見出し画像

お部屋大改造‼️

最近、ハンズに売ってるリメイクシートを使って、自分のお部屋の雰囲気を、頑張ってガラッと変えました💪✨

私が現在住んでいる練馬の自宅には、もともと、この大きなグレーのキャビネットがあまたのですが、
実は私、あまりグレーが好きではなくて

1年ほど前に、側面だけハンズで買ったレンガ柄のリメイクシートを貼ったのですが、
最近ついに、扉にも同じリメイクシートを貼って、大改造が完了いたしました*\(^o^)/*

お気に入りのヒョウ柄のベッド(笑)の上で、レンガのリメイクシートをキャビネットの扉に合わせて切って…


マスキングテープを上に貼って、リメイクシートを固定して…


左側の扉にシートが貼れたところ。


柄合わせをして、右側の扉にもリメイクシートを貼って、大改造完了✨✨✨

割と簡単に大改造出来ましたが、
う〜ん、一番大変だったのは、上にマステを貼ってシートを固定した後に、裏の台紙を剥がして貼り付けていくところ、でしたかね(笑)

これで、お部屋全体の雰囲気、いや空気が、だいぶ変わりました‼️
お部屋にいる時に、前より明るく軽やかな気分になりました✨

予告しちゃうと、このお部屋の天井には、四角くて白い蛍光灯があるのですが、
その蛍光灯も、ヨーロピアンアンティークやヒョウ柄が好きな私のインテリアの雰囲気に合うように、
カラフルな窓ガラスフィルムを使って、リメイクしちゃいます👍✨
その時には、またこのノートでレポートしますので、お楽しみに*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?