見出し画像

無事に再開した思い出の味!

9年前に亡くなった祖母が、生前贔屓にしていた、街中華のお店。

このお店には、本帰国して割とすぐにオムライスも食べに行き、ノートにもその時のことを書いていました。

そのお店、夏に行った時に
「しばらくお休みします」
という張り紙があり、とても心配していました💦

で、今日のお昼、その街中華のお店に行きたくなって、行ってみると、
お店は無事に再開していて、私も子どもの時から好きだった、ここのオムライスに再会できました🍳❤️

お店の女将さんは、旦那さんの具合が悪くて、2ヶ月お休みしていたと仰っていました。今は、なんとかお店をやれるまで回復したそうで、良かったです🍀

旦那さんはもう80歳ほどになります。いつまでお元気に、お店をしていただきたいとは思うのですが、
ここのオムライスも永遠に食べられるわけではありません。

もっとチョクチョク、このお店に来たいな、と思いました🚲💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?