見出し画像

引っ越し荷物の引き取り&フィッシュアンドチップス。

さてさて本帰国の日が来週の日曜日に迫る中、今日ついにクロネコヤマトのポートランド支店の方々が、ずっと私の部屋にあった引っ越し荷物を引き取りに来ました。

小の箱が18個、大の箱が6個で、単身プランの船便を使い、すでに200ドルを前払いしていたので、あと1000ドルを払い、あとは日本に全て無事に到着するのを祈るのみです💨

ここまで来ると、いよいよ日本に戻るんだな、と実感して来ました。

そして今日はまたあのChapel Pubでクリニックの大事な会議がありました。

スペインコーヒーと、フィッシュアンドチップスをお供に…

ディレクターのケィティさんからも、コミュニティの色んな所から私たちのクリニックにサポートが次々と来ていることも伺えたし、
会議に参加したボードメンバーやアドバイザーさんからも、今後について色々な提案を得ることができて、
凄く、パワーと希望を感じられる気持ちの良い会議でした✨

危機はチャンス、と言いますが、その意味がわかった気がします。クリニックはカーター先生が突然居なくなってしまってから凄く大変でしたが、きっとこの危機を乗り越えて、強い組織になっていけると信じています。

#アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #海外引っ越し #フィッシュアンドチップス #スペインコーヒー #美味しい #仕事 #会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?