見出し画像

イトマイさんでジブリパーク特集のCasaを買って読んでランチ🍛

一昨日イトマイさんに行き、3週間くらいずっと欲しくて狙っていた雑誌を買いましたー👛

Casaのジブリパーク特集‼️
Casaはイトマイさんにいつも置いてあるから、絶対イトマイさんで買ってイトマイさんで読みたいと思ったのです✨

まず先にCasaを買ってから喫茶コーナーに入り、お気に入りのアリエッティのお部屋みたいなロフト席で、
Casaを読みながら、伊良コーラフロートとスパイスカレーが運ばれて来るのを待ちました。

伊良コーラとスパイスカレーって、両方スパイスがよく効いているのに、味が喧嘩せずに不思議なハーモニーを生み出します✨🍛
本当にこの組み合わせはよく合うし、頂くと元気が出ます💪

Casaのジブリパーク特集は、まず初めに、ジブリ好きのあいみょんさんが、インタビューを受けながらジブリパークを探検する構成で組まれていました。様々な角度からジブリパークを写した写真も美しく、まるで自分もジブリパークにいるかのような錯覚を覚えるほどでした✨

そして、アリエッティのお部屋のようなロフト席で、Casaのアリエッティのお部屋のコーナーの紹介ページを読むと、テンションMAXでした😍

ジブリパークは今はオープンしたばかりで抽選でチケットを取るようになっているし、私自身も母のことなど、プライベートがバタバタしているので、まだまだ行けそうにありません💦
それでもCasaを読んで、ジブリパークの雰囲気が伝わってきて、本当にハッピーな気分になったし、
落ち着いたら友達や大切な人と行くのがますます楽しみになりました💖


そういえば、先日こちらでもレポートさせていただいた、イトマイさんでの、星栞のスイーツの表紙の原画展。
作者の砂糖ゆきさんも、イトマイさんに行った感想をイラストでツイートされていました🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?