見出し画像

サバの塩焼きと仲村トオル様❤️

食欲の秋ですね〜🍁🍴

魚がおいしい季節です🐟

今日は無性に魚が食べたくて、お仕事の昼休みは有明のTFTビルの中にある、お気に入りのほおずきやさんの、鯖の塩焼き定食でした!

鯖、新鮮で脂が乗ってて柔らかくて、美味しかった💕💕💕

猫みたいに綺麗に頭の骨だけ残して食べちゃいました😋


ごはんの美味しさもさる事ながら、スタッフの言葉がイラスト付きで飾られているのも、このお店の魅力!

コロナ以降生活も激変して、沢山の人達が辛くて暗い気持ちになっているし、最近は芸能人の「自殺」と言われる死も相継ぎました。

だからスタッフさん達は、こんな言葉とイラストを書いてくれたのかもしれません。

それでも、私は三浦春馬くん達は自死ではない可能性の方が高いと思っています。

あの三浦春馬くんの不審死事件から、三浦春馬くんのファンの皆様とSNSで色んなお話をするうちに、すっかり世界観が変わってしまい、テレビを今までのようにノー天気に笑って見られなくなりました😥この3ヵ月くらいはアニメしか見ていませんでした。

今日は大好きな仲村トオル様の出る「沈黙のありばい」を観るため、仕事からダッシュで帰って、久しぶりに三次元のTV番組をまともに見たのですが、



番組の合間に放送される、ユニセフや、ニトリや、5G関連のCMを観たり、トオル様と共演しているアミューズの岸谷五郎さんを観ると、

なんだか複雑な気分になって、前のようにテレビの前でヘラヘラ笑えなくなってしまいました😱

大好きな仲村トオル様も、一切笑わない刑事役が本当にトオル様の為にあるような役で、本当にあの威厳もカッコ良さも健全なのに、

なんだか最近急に激痩せしていて、スーツも余ってしまっている感じで、

トキメク気持ちよりも心配な気持ちの方が勝ってしまいました😢

脚も手も、こんなに細かったっけ?鼻もこけてしまっているし…

仲村トオルさんも、ひょっとして、三浦春馬くんみたいに、脅迫を受けているのかな、芸能界の何かとひとりで闘っているのかな、と思うと、

毎日大好きなトオル様が心配でなりません😢😢😢

神様どうかトオル様を守ってください😢😢😢😢😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?