見出し画像

プリンパフェとスープカレーとセーラームーンのメイク道具。

今朝、カフェ・ベローチェでずっと食べたかったメニューを食べてきました。

プリンパフェ!まさにプリンがそのままドドンと入ったパフェです!

甘くて蕩けるような口当たりで、美味しかった💕コーヒーと一緒に食べると最高でした💕💕💕

日本に帰ってきてから、コンビニなどでプリンを見るとすごく食べたくなります。アメリカではプリンはあまり見かけなくて、売っていても日本のように滑らかではなく、硬い感じのプリンでした。日本にあるような滑らかなプリンはポートランドのRevolution Cafeという所で食べることは出来ましたが、そうしょっちゅういける距離にはありませんでした。

だから日本に帰ってきて滑らかなプリンを食べることが出来て、すごく嬉しいです🍮✨カードキャプターさくらのケロちゃんの気持ち、今すごくわかります(笑)


その後はランチにSign with Meという、聴覚障害を持つ人達の運営するスープカフェで、鶏肉と5種類の野菜の入った北海道スープカレーのランチセットをいただきました。

注文は全て指差しでしました。ここのスープカレー、スパイスが効いていて、煮卵もちょうどいい固さで、野菜も新鮮、お肉もジューシーで、と〜っても美味しかったです💕💕💕

次はここに、パンケーキを食べに行きたいな🥞✨

そして、今日待ちに待ったものが家に届きました!!

セーラームーンの化粧筆セット🌙✨💎本帰国する前から、本帰国したら絶対買うと決めていたものだったので、すっっっごく嬉しいです*\(^o^)/*

この化粧筆セットのために予め用意した、ムーミンのシナモンビスケットの空き缶の中に入れると、こんな感じ!

この化粧筆セットが来るまでメイクはアイブロウとファンデーションだけだったのですが、嬉しくてマツキヨで、KATEのアイシャドーと、ネイルと、資生堂のマキアージュのチークも購入しました!

明日からのお化粧が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?