見出し画像

イトマイさんのカレー。

今日は在宅勤務だったのですが、自転車を走らせときわ台の本屋イトマイで、ゆったりとランチをしてきました。

ランチに中煎りのブレンドコーヒーと、スパイスカレーを頂きました🍛☕️✨

ブレンドコーヒーももちろん美味しいし、イトマイさんのカレーは、いつ頂いてもじっくりと丁寧に作ってある味で、食べていてハッピーな気分になります🍀☺️


そして私は、イトマイさんの喫茶コーナーにある、このロフトの席が大好き💕

ここで食事したり本を読んだりすると、なんだか特別な気分になるから、このロフト席が空いていると、必ずこの席を選んでしまいます💕💕💕

緊急事態宣言が再発令されて、このお店も色々大変かもしれませんが、頑張って乗り切って欲しいです!今日は給料日だったし、欲しい本を4冊、応援もかねて全てイトマイで注文いたしました📚

在宅勤務の時はイトマイさん、応援しています✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?