見出し画像

窓デコ🌟

実は自分のお部屋のことで、先日ここで書いた灰色のキャビネットの他にも、
さて、どうしてくれよう…
と思っていたものがありました。

この窓です。

窓の外に見える根は、隣のアパートの壁やパイプ。おまけに壁は、私のあまり好きではない灰色。

窓の外に見える景色がこれじゃあ、何にも面白くないので、何か良い方法はないものかと思っていました。

そんな折、仕事帰りに池袋のミルキーウェイを応援した後、東急ハンズをブラブラして遊んでいると…

7階へエスカレーターを上った先に見えた、この美しい芸術作品に、思わず足が止まりました!


日常に見える色々な景色の写真の色を調整して、しおりや、カードや、ステッカーなど、色々な雑貨を作って売ったいる作家さんの作品でした。

そこに売っていた、この丸いクリアシールが、自分のお部屋の窓の対処法にちょうど良いと閃いて、早速購入✨

2枚で150円のシールを、こんな風に6セット買って、ガラスマイペットで窓を拭いた後、
シールをランダムに窓に貼っていきました!

灰色のアパートの壁しか見えなかった窓が、なかなかカワイくて、ロマンチックなら窓になりました💕

あともう6セットくらい、同じ丸いシールを購入して追加するのも、検討中です👍✨

この素敵な素敵なステッカーを作った作家さんは、訓子さんという、京都にお住まいの作家さんで、TwitterやInstagramもお持ちです。


是非、チェックしてみてください*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?