見出し画像

好奇心旺盛

自己紹介

年齢:18
性別:男
仕事:学生
趣味:?
特技:?
MBTI 性格:不確実 ➡ENTP(INTP、INFP、INTJ、INFJ、ENFP、ENTJ、ENFJ)

どうも、さくです。

僕は好奇心旺盛です。
なので、僕は多趣味です。

いま現在の趣味は、

漫画、アニメ、YouTube、読書、お絵描き、音楽を聴くこと、歌うこと、写真を撮ること、独特なジュースを探し回すこと

です。

好奇心旺盛な僕は、将来成し遂げたいことも山ほどあります。

好奇心旺盛な僕は、記事を書くこのサイトにも興味があって、、、
「これ、有料記事つくれるんだ。」
って思ったので、お金を稼ぐために、、、、

いや、

先ほど言ったように、将来成したいことがたくさんあるのですが、
YOUTUBERをやりたくて、
「もしここで有名になったら、YOUTUBERを始めたときに順調にいけるのでは!」
という発想からこの記事を、、、

いや、

それもあるんですけど、
普通に面白そうだったからでもあります。

まあ、いろんな理由があって、始めていきたいと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?