見出し画像

フロリダのブルーエコノミー

イーストセントラルフロリダのインディアンリバーラグーンで育った子供として、赤、黒、白のマングローブとボタンウッドの最重要事項は私には失われませんでした。半島の巨大な帯に並ぶこれらの謙虚な木々は、フロリダの沿岸と海洋環境を一緒に保つための礎石です。それらは波の行動に対する緩衝を提供し、海岸線の浸食を防ぎます。彼らは何年も何年もの堆積物を紡錘と放浪の支柱根に蓄積することによって新しい島を作ります。彼らはシギチドリ類に重要な繁殖地を提供し、テラピンやワニ、水ヘビなどの他の動物に不可欠な生息地を提供します。これらは、スヌーク、レッドフィッシュ、斑点のあるマス、さまざまなハタや鯛など、数えきれないほどの甲殻類、軟体動物、その他の無脊椎動物を含む、経済的および生態学的に重要な魚の無数の種の苗床です。

したがって、ヤシの木がサンシャインステートのスポットライトを浴びている間、海岸に点在する輝くマングローブはフロリダの美しい環境を保護し、サポートするために一生懸命働いている弱者です。

サウスフロリダの双子の兄弟で起業家であるキースとカイルロッシンも、マングローブの重要性を認識しています。熱心な漁師やフロリダの自然愛好家として、彼らは木々が提供するサービスを直接目にすることができました。そこで、彼らは「1つを購入する」をモットーに、フロリダの釣りおよびアクティブウェアアパレル企業MANG®Gearを立ち上げました。 1つ植えなさい。」さらに、Rossin兄弟は、フロリダの環境を保護するために活動している環境非営利団体を手動で選択し、MANG®Gearアパレルの売上の一部を受け取ります。この夏、Ocean Conservancyは受益者であり、このような優れたフロリダのビジネスと提携することにこれほど興奮することはできませんでした。
カイルと一緒にMANG®Gearの話とフロリダの環境の重要性について話しました。

J.P.ブルッカー:おっしゃるとおり、フロリダの環境で保護に値するものは何だと思いますか?

カイルロッシン:フロリダには、世界で最もユニークで生物多様性に富む生態系の1つがあります。キースと私は在来のフロリディアンとして、海草の喪失から海岸線の侵食まで、この生態系が急速に変化するのを見てきました。熱心な漁師や自然愛好家として、私たちは自分たちが愛する土地や海を救うために何かをしなければならないことを知っていました。

キースと私は自然への情熱を持って育ちましたが、フロリダの環境の悪化と急速な人口増加の間には直接的な相関関係があります。沿岸開発と相まって、人間は私たちの生態系インフラにあまりにも多くの圧力をかけ続けています。私たちの使命は、沿岸の生態系を回復および保護し、私たちの周りのすべての人々を教育することです。私たちは、フロリダが私たちの生活にどれほど独特であり、マングローブが生態系の重要な部分であるかを示したいと思います。

ブルッカー:フロリダは、有害な藻類のブルーム、水質と豊度の問題、生息地と野生生物の喪失など、沿岸環境への重大な脅威を見下ろしています...目にする最大の脅威は何ですか?

ロシン:私たちにとって、フロリダの生態系に対する最大の脅威は、人口の増加と化学物質の流出です。人間のインフラは私たちの海岸線に大きなダメージを与える可能性があり、これらの貴重な海岸システムは毎日減少しています。フロリダの生態系は主に、広大な草原と湿地であるエバーグレーズで構成されています。水文学的および歴史的に環境の回復を見ると、不注意に流出水(肥料や産業流出水など)に流し込んだものがエバーグレーズに流れ、下流に移動し、最終的には海に行き着きます。これらの毒素の環境への追加によって影響を受けるバイオーム内のすべてのシステムを考慮する必要があります。発生源のポイントから海まで、さらにはこれらの化学物質が遭遇するすべての生物が影響を受けます。つまり、多くの動植物は、テーブルに運ばれる前に微視的に汚染されています。これが、自然で地球に安全な肥料の使用を義務付け、外来種を殺す有毒な農薬散布を排除することが、フロリダの在来種の保護にとって非常に重要である理由です。私たちは、それぞれの要因を個別に見て、自然の生態学的バランスを維持し、回復する責任があります。自然は、繁栄するためのスペースを与えれば、回復力があることを示しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?