フリーランスを対象とした湘南移住費用支援制度を開始!
見出し画像

フリーランスを対象とした湘南移住費用支援制度を開始!

bluecode株式会社

bluecodeと仕事をしていただけるフリーランスの方で、湘南エリアに移住を希望される方の移住費用の一部または全額(上限100万円)を負担させていただく「湘南移住支援制度」を開始しました🙂

画像1

bluecodeはメンバー全員がフリーランサーで構成されています。

海を愛する社風から、これまでにメンバー向け支援制度として船舶免許取得やサーフクラブの費用補助制度などを取り入れてきましたが、このたび新たに湘南エリアへの移住をサポートする「湘南移住支援制度」が加わりました。

湘南移住支援制度について

【基本条件】
・支援対象職種においてフリーランスとしてbluecodeとお仕事をしていただける方
・湘南エリア(オフィスに気軽に来ることができるエリア)に移住を希望している方

画像2

〈写真左:鎌倉オフィス〉
鎌倉市材木座(直ぐにヨガ、サーフィンに行けます)
〈写真右:横浜オフィス〉
金沢区白帆(マリーナ内のために直ぐに船に乗れます)

【支援対象職種】
・プロジェクトマネージャ(PM)
・Web/アプリディレクタ
・Web/アプリデザイナ
・フロントエンドエンジニア

【制度利用の流れ】
当社規定の審査を通過後、お試し期間(3ヶ月程度)を経てからのお支払いとなります。

・応募(書類審査)
・面接
・当社契約審査(40時間程度の業務を依頼:有償)
・移住を前提に3ヶ月程度のお試し期間として業務対応(相性チェック)
・適用判断(スキルや相性がマッチしているか、継続契約が可能か)
・移住時に敷金、礼金相当額 + 引っ越し支援費用 10万円を支給

【注意事項】
・支援金支払い後は、いかなる理由があっても返金を求めることはありません。
・審査やお試し期間の結果、適用外となる場合があります。
・移住後の案件、収入を保証するものではありません(本契約も1ヶ月単位となります)。
・物件の手配、審査対応等は希望者側で対応お願いいたします。

【その他】
・詳細については当社Webサイトおよび面接等でご確認ください。

その他の支援制度

画像3

移住支援のほか、下記のような支援制度があります。

・健康診断費用補助
・船舶免許取得支援
・サーフクラブ会費補助
・ヨガレッスン会費補助
・トリミングサロン利用補助
 など

湘南移住支援制度へのお問い合わせ

ご興味やご質問のある方は、お気軽にお問い合わせください。

📧 info@bluecode.co.jp
担当:栗原

bluecodeウェブサイトはこちら

bluecodeへのスキありがとうございます!
bluecode株式会社
海好きが集まる自由なIT会社🛥️🏄「bluecode(ブルーコード)」です。 湘南・横浜エリアの海に関するトピックスを中心に、楽しいと思うモノコトを発信します。