見出し画像

11/26 100万円チャレンジ トレード日記 暴落シグナル点灯!要注意

今日の日経は大陰線を引いて大幅に下落。
変異株がなんたらいってるけど前からいろんな変異株でてたじゃん!
今回だけなんでそんな理由でさがるのよ!
と思いながらも全力でくらう。泣
しかし空売りのデクセリアルズとフューチャーは全然下がらないので
含み損はものすごいことに。。。

来月から100万しきりなおそうかな。。
戦略も大幅に変更中。

来週こそ暴落ついでに空売り銘柄も暴落でプラテンお願いします。。。

自分の作成している暴落シグナルが本日点灯。
月曜日はノートレ。
やるとしても裁量のみの予定。

グレイステクノロジー
昨日追加した分が逆指値ひっかかって
速攻微益利確。

インティメート・マージャー
昨日追加したけど即微益利確。
何回か繰り返すも板も薄いし短命。
引け前に指値ひっかかったものの月曜日も下がりそうで即含み損なりそうな予感。

木村化工機
この地合いでまだ上げようとしてる感じもありつつ
売値下げてきたりもしたので微益利確。


頑張って増えた20万が今ー29万の含み損。。
こりゃ来週−30万いくな。

897 + 195 + 88 = 1180

持ち越し
フューチャー 3枚 シグナル
デクセリアルズ 1枚 シグナル
エイチーム 1枚 シグナル
出前館 2枚 シグナル
テイクアンドギブニーズ 2枚 シグナル
グレイステクノロジー 2枚 シグナル
メタリアル 1枚
じげん 3枚
モダリス 6枚


確定
1180円(ざっくり・税金・手数料含まず)
含み
-290700円

今月の目標
1,100,000円
現在残高
1,207,252円



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?