見出し画像

#66 映画を観てきた。

「近本が記録を更新した日、私は甲子園にいた。


でもその日、私は少し遅刻をした。


私が観たのはただただ8点取られた阪神だった。」


by R










こんな感じで各話が始まるシリーズ、「コンフィデンスマンJP」の映画を観てきました。
何気にドラマシリーズから観ていて、映画に関してもロマンス編もプリンセス編も制覇です。ただ、テレビスペシャルの方はことごとく見逃しております。

…脚本の古沢良太さんの作品ですね。私、リーガルハイ がクッソ好きなもので…。



そういえば、映画を観に行く事自体…緊急事態宣言が出て以降は初めてでしたね。この前、サクッとレイトショーで観て参りました。自転車を間違えてバイクの駐輪場に停めてしまっていたらしく、映画が終わって戻ってきたら思いっきり【警告】って貼られてました。ごめんなさい…警告で留めてくれてありがとう……。

ネタバレだぞ!って言われるのもアレですし、映画評論的な事は今のところやる気もないので置いておきますが………真実とはなんぞや、ってのはなかなか深い話ですよね。
「事実」と「真実」は必ずしも一致しない訳ですよ。人間とて、このご時世なんか特にそうですけど……「真実」にすがっては裏切られて、みたいな感じで死ぬまで生きていくんだろうなぁーと。

昼からコーヒー飲みながら何言ってんだ私は。


急に出てきたGACKT様わろた。


最初にノーダウト聴いた時は衝撃でした。



……今日のnoteはただの日記ですよ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?