見出し画像

#85 今日国立でアラフェスだから嵐のライブのセットリスト考えてみた。

今日は国立競技場で嵐さんがライブという事で。

小学校の時、地元のサッカークラブに通っていたんですが……試合の時は父兄の方の車に乗り込んで、何台かでぞろぞろ会場まで行ってたんですよ。
で、いわゆる「5×10」が発売されたのは小6の時。だからサッカーの試合に向かう車内ではどの車でもめちゃくちゃ嵐がかかってた記憶があるんですね。


で、今回はアラフェス2020 at 国立競技場を前に、勝手にセットリストを考えてみました。
普段はGLAYとかばっかりみてるので、割とバンドのライブ的なスタイルで構成してみています。それでは、ドン。


独断と偏見による「嵐」セットリスト

1 Oh Yeah!
2 Love so sweet
3 言葉より大切なもの
4 Attack It!
《MC》
5 ワイルド アット ハート
6 Movin'on
7 CARNIVAL NIGHT part2
8 Breathless
9 a Day in our life
《MC》
10 アオゾラペダル
11 果てない空
12 Dear Snow
《SE》
13 Sakura
14 truth
15 Endless Game
16 きっと大丈夫
17 Step and Go
18 Troublemaker
19 Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
20 サクラ咲ケ
21 GUTS!
《MC》
22 空高く
23 ファイトソング

ENCORE
24 One Love
25 A・RA・SHI
26 Happiness

こんな感じ。
ちなみに実際のセットリストがこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?