【龍が如く】好きな作品BEST4

1位 龍が如く0

この作品は私の中でダントツナンバーワンです。ストーリー、登場人物、アクションどれも最高です。

2位 龍が如く極

どこでも真島のモードが好きです。桐生の周りの人間が沢山亡くなる今作は複雑な気持ちになります。後の龍が如く4で秋山の回想シーンで最後の100億円の爆破シーンが出ます。

3位 龍が如く4

秋山駿が好きです。スカイファイナンス実在したら、お金借りたいですね。主人公も4人いて新鮮でした。

4位 龍が如く極2

ストーリー本編はあまり好きではないです。真島の爆弾解除シーンと真島の追加コンテンツでランクインです。

嫌いな作品

龍が如く6
ストーリーは面白いと思います。前提条件と終わりの部分がイマイチですね。桐生一馬の最後の作品ですので、興味がある方はやってみてもいいです。

極2は真島の追加コンテンツのためだけに買っても損はしない

感動します。個人的には爆弾解除のシーンが好きです。

ジャッジアイズ・龍が如く7もおすすめ

ジャッジアイズ・龍が如く7もおすすめです。
ジャッジアイズはキムタク演じる弁護士兼探偵の八神が冤罪を晴らすべく奔走します。龍が如くの要素も入っていますが、龍が如くのキャラはほとんど出てきません。龍が如く0の制作スタッフが作っている作品ですので、名作間違いなしです。リーガルアクションゲームですね。逆転裁判と龍が如くが好きな方、弁護士、法廷のドラマが好きな方はハマるでしょう。

龍が如く7
桐生一馬から春日一番に主人公が変わりました。ストーリーは面白い。バトル方法が変わりました。RPG になりました。今までの橋の下に落としたり、コンビニで敵をレンチンすることは出来なくなりました。アクションが苦手な方にはいいでしょう。桐生、真島、冴島、柏木(冷麺さん)?なども今までのキャラも出てきます。