見出し画像

クリスマス✝️第7回大麻裁判へ向けて

先日の弁護士さんとの打ち合わせの結果、まだ半年ほどシャバ時間があると思っていた私は甘かったみたいだ。

このまま裁判が進むと第一審の判決は早くて2020年2月末になる予定。

裁判所は相変わらず、さっさとこの裁判を今まで通りで終わらせようとしている空気しか感じられない。

昨年12/3に大麻取締法により逮捕され、12/27に単純所持2kgでの起訴により保釈が叶った。

その時の検事さんはかなりいい人で、私が「最後に息子に一度会いたい」と頼み続けていたため、保釈が叶うように少量の所持でとりあえず起訴して下さった。

しかし今回、全ての証拠と証言が無視されて営利目的大麻所持の判決が出ると、これまでのように保釈でシャバにいられるのはかなり厳しいようだ。

判決が出た後はすぐに拘置所に収監されて、控訴手続きを行い、新しい国選弁護人が付くまで一ヶ月ほどかかるという。

私選弁護人は第一審で役目が終わり、控訴後の保釈手続きは新たに雇うことになり、更に30万円かかる上に確率が薄いということで、控訴審は国選弁護人に戻そうと思う。

もしも無理やり営利目的が付けられると罰金を150万円以上支払うというので、これ以上弁護士にお金は使えない。

控訴、上告と闘い続けると5ヶ月ほど拘置所で過ごさなければならないと弁護士は言う。

あの人権もクソもない話し相手もいない1人部屋の劣悪な環境は、刑務所へ行くよりもはるかに辛く、そこに5ヶ月とは私の魂は更に鍛錬される精神修行が待っている。

白髪、5本くらい増えるかもしれないな、と静かに覚悟を決めていた矢先、地元の大先輩から情報が入る。

地元で今年10月に大麻で逮捕され、刑務所濃厚な同志がいて、つい最近1回目の裁判が行われ、大麻取締法の違憲主張をやっているという。私の最初と同じでお金がなく国選弁護人で闘っているようだ。

次回公判は1月、被告人の一番の見せ場である「被告人質問」で、弁論を展開するようだ。

これは地元の同志を集って応援に行くしかない✊

ちなみに私の一番の見せ場である被告人質問がある
  第7回目 青山大麻裁判は
  12/25クリスマス
🎄13:30〜
  札幌地方裁判所804号法廷

にて開廷されます☆

大麻取締法の矛盾点をまだ誰もやったことのない新しい方向から攻めていきますし、今回はけっこう広い法廷で傍聴は無料ですから皆さま奮ってご参加下さい(^人^)

ご参加された全ての同志に、私からささやかなクリスマスプレゼントを用意しています🎁

家族を巻き込み全フォローにかなりの精神力は使うが、こうやって反省するフリなど見せずに、正々堂々と胸を張って、例えお金が無くとも闘えるピュアな魂を持つ同志が近くにいることを誇りに思う。

十勝には大和魂が生き残っているぜよ!

私たちは何も間違ったことはしていないし、大麻が人類を救うと本気で確信しているんだよ!!


地球の危機に舞い降りたブルトラマン🅱️

胸につけてるタイマーが虹色に輝き🌈

全ての魂を包む曇りが晴れて💓

本物の大和砲が世界を包み込む💞

地球の夜明けに転生した勇者たちよ🇯🇵

魂の最大イベントに勇気を持って挑もう✊

春分点がアクエリアスの時代はもう始まっている✨

今までのパイシスの時代の影響で、分離&権威のピラミッド構造意識が最後のあがきを見せているが😈

アクエリアスから届く、共存、共栄、分かち合いの意識から離れるものはことごとく淘汰されていくだろう👼


EGO ⇒ ECO ⇒ SEVA へ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?