見出し画像

ファンキージャグラー2(6号機)勝てるor勝てない?設定狙い・期待値・負けない立ち回りetc.

どうも、koochan(@koochan_style)です。

このnoteは、ファンキージャグラー2(6号機)勝てるor勝てない?設定狙い・期待値・負けない立ち回りetc.~についてまとめています。

まず、結論からですが、ファンキージャグラー2はしっかりと立ち回ることが出来ればちゃんと勝つことは出来ます。

はじめに、私はファンキージャグラー2に限った話ではなく、パチンコ・パチスロで勝つ為には期待値を積む以外の方法はないと考えています。

ですので、このnoteでまとめているファンキージャグラー2で勝つ為の立ち回りや考え方というのは期待値理論に基づいたものとなっています。

要するに、絶対に勝てるなどといった攻略法みたいなものではありません。

それに、パチンコ・パチスロで絶対に勝てるなどといったものは存在しませんので。

パチンコ・パチスロというものはどこまでいっても確率のゲームですから。

ファンキージャグラー2で勝つには適当押しはNG

まずファンキージャグラー2で勝つ為には通常時の適当押しは絶対にNGです。

こちらのWEBサイト(JOB-STRIKE)も併せてご覧頂けますとより理解を深めることが出来るかと思います。

で、ファンキージャグラーを打つ際、通常時は必ず左リールチェリー狙いをしましょう。

そうやって打つだけで、ファンキージャグラーで勝つ確率は各段に上がるからです。

その理由は、ファンキージャグラー2の公表値の機械割とチェリー狙いで消化する機械割の違いから明確です。

このほかにも、

・ペカ後は1BET
・先ペカ時はチェリー抜き&ぶどう抜き&成立Gでのボーナス揃え

など、ファンキージャグラー2の公表値となる機械割を打ち方次第で上昇させることが可能となります。

最低限、この辺りはしっかりと理解しておくことがファンキージャグラー2で勝つ為の立ち回りとなってきます。

ファンキージャグラー2の期待値について

ファンキージャグラー2の期待値をみていきます。

ファンキージャグラーの期待値については、それぞれの設定の機械割からPAYOUTを計算して算出しています。

では、ファンキージャグラーのそれぞれの設定の機械割(公表値として)ですが、

・設定1=97.0%
・設定2=98.5%
・設定3=99.8%
・設定4=102.0%
・設定5=104.3%
・設定6=109.0%

となっています。

では、それぞれの期待値についてですが、

と、ここからは本当に勝ちたいのに現状勝てないという人にご覧頂きたい内容となっています。

現状での自分の立ち回りや考え方と照らし合わせたり、またあなた自身との違い、などを見てもらえると幸いです。

というのも、ここからはアイムジャグラーだけに限らず、パチンコ・パチスロで勝っている人であれば、普通に当たり前にやっていること考えていることになるかと思うからです。

では、それぞれの設定の期待値をみていくと、

ここから先は

2,224字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?