見出し画像

距離置いておきたいと思っていた人からのまさかのサプライズ

私情でたまらなく会社に行くのが嫌な気持ちだったのですが、
恥ずかしながら昔母からもらった1万円の重みを思い出し、通常通り出勤しました。(最近なぜかよく思い出しますw)

大っ嫌いだと思っていた、いや思ってしまっていた年下の女性先輩ともう1人の同僚(この方とは釣りとか行く仲)の人から誕生日を祝ってもらいました!!(正確に言うと11月生まれがメンバー7人中3人という奇跡もあり)

もう1週間前の厳しめに指摘受けたこととか、slackでめんどくさいやりとりのストレスとかも全て吹っ飛んでしまった。。それぐらい嬉しかった。

人ってこんなもんか。こんな感情的な生き物か。。なんか笑えてきました。

仕事での信頼関係とプライベートでの信頼関係は全く別物だけど、ないよりはあった方がいい、そう思わされる出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?