見出し画像

足裏の癒し(買ってよかったもの)

それは3年前くらいに地方の宿泊先で見つけた足裏ぶるぶるマッサージ機(正式名称/ニューフットウェル)です。

浴室に置いてあって無料で使えたので試しにやってみたところしばらくポカポカが続いて入眠までの時間が短くなり(たぶんプチ冷え性だった)、翌日の目覚めがすごく良くなったので翌日Amazonでポチりました(現在まで故障はなく現役バリバリです)

今もほぼ毎日シャワー浴びた後に足裏を労いながら(足裏...今日も誰よりも力強く支え続けてくれてありがとう...)5〜10分程度足裏と対話をしてます(ウソです。感謝はたまに)

自分への投資で間違った投資(意味あんのかな、これっていう)もしてきましたけど、これはちゃんと元値以上に回収できている一つです。感謝🙏🏻

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?