ジャニーズものまねのトップオブトップ

もし、続けて読んでくれてくださっている方がいらっしゃったらごめんなさい

気まぐればんざいで。

とにかくこの話をしなくては、と思いました。

ものまねグランプリ、ご覧になりましたか?

我らがA.B.C-Z河合郁人が出場しました。初出場で2位に輝いたわけなんですけれども

みなさんはどう感じられましたか。

えび担をしていれば、ふみとのものまねを見る機会はたくさんあります。レパートリーの中の、かなり自信のある布陣で来たことに間違いありません、本気です。

でもジャニーズだからといって、かっこよくキメているばかりではなく、ちょっとした誇張とハズし方が絶妙だったな、と。コロッケさんに近い感じかな?

加えて自分の出番以外もずっと仕事していた印象でした。

今日はフット後藤さんのネタしませんよ!から始まって

他の芸人さんのネタでは、手を叩きながら思いっきり笑っていたり

他の出場者がジャニーズのものまねをするとなれば、熱い視線を送る横顔を抜かれ

コメントを求められたら的確に受け答えして

決勝に残れるようお祈りしている表情や、順位が決まる瞬間のドキドキした表情も魅力的でした。

最後にまた来ます!っていう彼の表情もとってもよかったです。

2位でラッキー、また次があるなんて最高だと思いました。


レジェンドたちがいないものまねグランプリで、彼は必要な存在だったのではないでしょうか。ひいきめに見ても(笑)

次はさらに緻密な戦略が必要かとは思いますが、、、

確実に爪痕を残した河合郁人、かっこよかったですね。最高でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?