見出し画像

螺旋をのぼる

まるで空は青く澄んでどこまでもなジェニーです

テンション上がって、一気に祭り上げられて、酸素薄くなって

あっぷあっぷな時間が長くなればなるほど

地に足をつけてられなくて

気分的にはすごく息苦しくなってて


どんだけテンション上がってもワクワクしてもウキウキでも

自分の中の真ん中の「自分」は静かで冷静で平然とできているなら

どんなに大きなエネルギーも

高い波動も

深い愛も

淡々と、しみじみと、ゆっくりじっくり味わえるのかもしれない


もうずっと心がザワザワしてて

食欲もあまりないし

瞑想しても落ち着かなくて

寝るのも遅くなるし

寝ててもすぐ目が覚めて

また頭が回転し始める


え!?もしかしたら恋煩いw


心が震えるっちゅうんはこういうことを言うんかのぉー


そうか、妙に悲しくて、切なくて、自信なくなってて、生理前でもないのになんでなんだろうって思ったけれど

やっぱり日本古来の大麻の糸産みをする!って決めたことで、色々な調整が起きているのかなと思ったけれど


恋って・・・

いやいやいや

そこまでじゃない

そこまで私は落ちちゃいない

まだ落ちちゃいない

きっと落ちちゃいない

だって一回しか会っていないし

いいなって、楽しいなって思っただけだし

顔も良く見れなかったし、覚えていないし

体調悪すぎて、記憶も怪しいし


そんなそんなそんな


majiで恋する5秒前なんて

そんなそんなそんなw


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃんとせな

しっかりせな

まずは自分のことせな


妄想が暴走して迷走して白鳥麗子みたいな激落ちと激昂と

それが情緒不安定ってやつか

一日連絡ないってだけで悲しかったり、なんなの?ってなる

違う違う

あかんあかん


冷静に!

落ち着いて!!


どんなに不思議で、嬉しくて、驚いてても、今は落ち着くのっ

私は風船ではない

私は根を張る大きな木

天空に届きそうな枝葉も

風に揺れる時も

熱い情熱を抱きかかえながら

クールにスマートにエネルギーを摂取し増幅する


そうか、そんなイメージだ


良いかも♪


函館行きたいなー♪

やっぱ雪と港町と高台最高♪


もっと自分を信じていこう

世界を信じていこう

身を預けてってもいいのかもしれない

肩の力を抜いて

全て有るから

持っているから

それを思い出すだけでいいのだ


ウンウン


求めている人に

届けられれば

惜しみなく与えられたら

それでいいのかもしれない


コンフォートゾーンから外れるから違和感でドキドキなだけで

これが当たり前になればいいだけ

大丈夫

愛される価値が十分に有る

私を必要としてくれる人がたくさんいる

私に会いたい!って言ってくれて

私は最高だ!って喜んでくれて


動物に囲まれたいし、自然に癒されるし、静かな時間も好きだけれど

人間からの言葉って

絶大なパワーになるんだな


もっと恥ずかしがらずに言える人になりたいな


相手に気に入られたいからじゃなく

自分が感じたことを素直にさらっと



うん、恥ずい


まずは自分にさらっと素直に言ってみよう

褒めてみよう



ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?