寝室は俺を殺す

生活が渇いてるって思ったのは多分今に始まったことじゃなくてずっと朝起きても夜寝ても
昨日の良かったことは無くなっていて人生で起きたミスだけが手を汚している。
ベッドが冷たくても暖かくても思考は変わらない
かけられた言葉が全部嘘ってことは知ってるし
天国に行くより地獄に落ちる方が簡単で、地獄に落ちる方も美とされるなら賢いバカはそっちを選ぶのかな
iPhoneで頭を殴ったり部屋に投げてたら液晶が点滅するようになった。壊れた頭では壊れた生活しか送れない。精神疾患が寛解することはない
いつまでこんな生活やってんの
離れてった人は好きだったわけじゃないけど、影を追ってしまう
損をする性格だって言われても俺は君のために損したかったけどな
寝室は俺を1人にして生かして殺してくれる
死ぬことについて考えない日はないし離れてった君は正解だったと思う。
ずっと死ぬことを考えてるってことはある種
生を全うしてるって言えるのかな。できる限り天国に行けるように努力したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?