見出し画像

不動産会社向け「カナリー WELCOME BACK キャンペーン」実施決定🙌!

こんにちは。
不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」運営の株式会社BluAgeでございます。

10月に入り、今年も残すところあと3か月ですね。
ということで12月から徐々にはじまる不動産業界の繁忙期まであと少し…!

そこで、以前弊社運営の不動産ポータルアプリ「カナリー」にご掲載いただいていた仲介会社さま、一度商談をさせていただいた仲介会社さまを対象「カナリー WELCOME BACKキャンペーン」を実施いたします✨

この記事では、最新カナリーNewsのご紹介と、カナリーの特長のおさらいをさせていただきます。
キャンペーン内容は本記事下部に記載しておりますので是非最後までスクロールお願いいたします😊

📰 最新カナリーNews 3選

1.カナリー運営BluAge、ヤマダHDと約10億円の資本業務提携

 

2022年9月末日、弊社BluAgeは家電業界最大手の株式会社ヤマダホールディングスと資本業務提携をし、10億円の第三者割当増資を実施いたしました。
今後、カナリーのユーザー向けに家電家具購入時の特典をつけたりと、協業のなかで共同のキャンペーンを打ち出していくことになるかと思います。
カナリーに掲載の不動産会社さまにも中長期的にメリットをお届けできると考えております。ぜひ、2社の今後の動向にご注目ください✨

2.カナリー累計ダウンロード数200万DL突破!!

2022年8月に、不動産ポータルアプリ「カナリー」は累計200万ダウンロードを突破いたしました👏
お部屋探しアプリではダウンロード数、評価ともにトップを独走状態でございます。


 

3.最先端顧客管理システム「カナリークラウド」をリリース

カナリークラウド紹介ページ

開発力に強みをもつ、弊社BluAgeが各不動産会社さまの業務効率向上に貢献できる最先端顧客管理システムをリリースいたしました。
サービス詳細は下記記事にまとめていますので是非ご覧くださいませ。

カナリーの特長をおさらいします!📝

1.確度の熱いユーザー層

カナリーのユーザーはいわゆるアプリ世代といわれるような20~30代前半のユーザーが多い傾向にあります。 この世代はライフイベントが多く、引越しに対しての熱度も高いといわれており、そこに親和性を感じてくださっている不動産会社さまもいらっしゃいます。
特にこれから始まる繁忙期は、カナリーの得意とするユーザー層のお引っ越しがほとんどですよね👀✨

2.ユーザーからの評価No.1

App store 「カナリー(CANARY)」

カナリーはアプリのユーザー評価も★4.7をいただいており、部屋探しアプリにおいてはNo.1の評価となっております。このように、部屋探しをされるユーザーからの評価が高いアプリに物件掲載をいただくことで、新たな顧客層の開拓ができるのではと考えており、これは大きなメリットになるかと思います。

3.同時問合せ数が少ない

ポータルサイトでは、ユーザーが条件に合う物件を探して、複数物件を問い合わせる傾向にあるかと思います。一方で「カナリー」の場合、アプリでじっくりと物件を探して、ユーザー自身が吟味をして問い合わせる傾向にあると言われていて、実際に、1人あたりの平均同時問い合わせ数は約2件となっております。

また、1つの物件に対して1つの仲介会社様のみが掲載される仕組みを採用していることもあり、利用不動産会社さまは、反響が届いた時点で競合他社がたくさん居る…といったケースが少なく、じっくりと顧客に向き合い、対応ができるというメリットがあります。

カナリー導入事例集

今回のキャンペーン対象の不動産会社さまのなかには、「以前導入していたが、上手く活用できなかった…」「導入を検討し話は聞いたものの、イメージがわかず導入に至れなかった…」…などといった会社さまもいらっしゃるかと思います。
そこで、現在カナリーにご掲載いただいており、有効活用いただいている会社さまの導入事例を2つピックアップいたしました💡

ぜひ、参考にしていただけますと幸いです。

WELCOME BACKキャンペーン詳細✨

最後に、冒頭でお知らせした今回のキャンペーンの詳細です。
今回のキャンペーン対象は下記に該当する会社さまです。

● 以前、「カナリー」に掲載していたが、現在解約・掲載停止中
● 一度カナリーについての商談はしたが、まだ導入したことはない

 

*もちろん、引き続き新規の不動産会社さまからのお問い合わせも心よりお待ちしております!🙇‍♂️🙇‍♂️

気になるキャンペーン内容は?👀

● 初期導入費用は "完全無料"
● 反響課金が通常の "30%OFF"

 

*適用期間など、詳細につきましてはお問い合わせください
当社としても、ぜひ御社に物件をたくさんご掲載いただければと思っております!
是非、繁忙期に向けてカナリーへのご掲載はいかがでしょうか?

🔊キャンペーン、エントリーはこちら

キャンペーンエントリーはこちらをクリック!

BluAgeでは、不動産会社さまのデジタル化を支援しています

不動産会社さま向けデジタル化無料コンサルティングも実施中です。
宅建業法改正による電子契約解禁をはじめ、今後も業界のDXが進む中で「何から始めればよいかわからない」「何を選べばいい?」「表計算を脱却したい」…など、いろいろなお声を頂いております。

各社さまによって解決法はさまざまですので、是非一度御社のオペレーションをお伺いできましたら幸いです。
同じく、コチラのWEBサイトより無料コンサル希望の旨、お申し付けください。

本日も記事をお読みいただきありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします。