見出し画像

関島岳郎x高岡大祐 tuba duo tour 2022

新年初ツアーはtuba奏者の関島岳郎さんと初めてデュオのツアーを行います。

*1月20日現在、感染症の影響で各自治体の要請に従って時間などが急遽変更になる可能性があります。こちらのNOTEにも反映予定ですが、告知サイトblocのほうも御覧下さい。http://www.bloc.jp/daysuke/

気がつけば20年近く続けているこの二人、いつも特に決め事を作らず、
tuba2台で即興演奏をしてきました。
今回は各地でゲストがいたり初めての場所ばかりなので曲をやるような、そしてtuba以外の楽器も出てくるような気がします。

関島さんと僕はtubaという本来クラシックや吹奏楽、マーチングのような音楽を演奏される楽器を、それ以外のジャンルで演奏し続けてきたことと、ロックやジャズやポップスや即興演奏などの場で演奏し続けてきてきたという共通点がありますが、音色や音楽性はそれぞれ独特に違っていて、同じ種類の楽器から生まれる異なる音楽を楽しんでもらえることだと思います。

大きな楽器を抱えて二人して関西〜中部を駆け回ります。
なかなかない機会なので、ご興味持たれたら是非お越しください。

tuba duo tour

関島岳郎 
高岡大祐

2022/1/21(金)open 19:00 / start 19:30
大阪【靭公園CHOVE CHUVA】 
自由料金制(投銭)+オーダー
20年近く続いているtuba duo,初のツアーを行います。
初日はここも20年続く楽しいお店、大阪CHOVE CHUVAにて。

2022/1/22(土) open 18:00 / start 19:00
大阪【音凪 音食堂酒場】06-6353-8515
2500円 予約は↓
otonagi20110601@yahoo.co.jp  
関島さんが数多く訪れている会場で僕は初めての出演です。

2022/1/23(日)start 18:00
【京都 エンゲルスガール】0758228006 
3000円(ドリンク付)
tuba duo今回唯一の京都公演は小さなレコード屋さんで。
間近でtuba2台を聴く機会です。

tuba duo Live & session
2022/1/24(月)open 18:30 / start 19:00
【大阪 紗BON堂】06-6479-1550
自由料金制(投銭)+オーダー
Live
関島岳郎tuba 高岡大祐tuba
session
出演者の二人を交えて、事前にお申し込み頂いた参加者と、組み合わせで決め事なしの即興演奏セッションを行います。小型ギターアンプなど会場にご用意します。基本的にはアコースティックか生音に準じる程度の音量のものに限ります。もちろん、鑑賞のみでもOKです。
◎予約・問 blowbass@gmail.com
shabondou2260@gmail.com
【紗BON堂】
大阪市西区江戸堀3-7-14
日宝江戸堀西ビル2F

2022/1/25(火) open 19:00 / start 19:30
兵庫【元町 space eauuu】
ゲスト:山本信記tp,sinth,dj
自由料金制(投銭)+ドリンクオーダー
神戸では馴染み深い三人で初トリオを。

2022/1/26(水) start 19:00(←19:30より変更になりました)
愛知【名古屋御器所なんや】
2500円
tuba duo名古屋初登場です。
なんやは飲食の美味しい居酒屋でもあります。

2022/1/27(木)open 18:30 / start 19:00(←19:30から変更になりました) 
東海【西尾 intelsat】
前¥3000/当3500
ツアー最終日は西尾インテルサットで!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?