見出し画像

書き込みできるTAB譜をつくりました。【ダウンロード○】

こんにちは!ブルームギターです。

書き込みのできる空白のTAB譜&五線譜を作成しました。

PDFでダウンロードできますので、良かったらご活用ください。

【PDF】


もともと自分用に作成したものですが、あると便利なのでもしかしたら役に立つかな?と思い共有しました。


活用方法はたとえば以下のような感じです。

◇オリジナル曲を創作する際のメモとして

◇曲を耳コピする際のメモとして

◇ギターレッスンをする際のコード・フレーズ記譜用として



「もっとこうした方が良い。」
「こんなのがあったら嬉しい。」

などご意見ありましたら、コメントいただければありがたいです。

それではまた(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?