見出し画像

MISSHA トリプルシャドウ

こんにちは☀

韓国コスメ大好きなwakaです😃

最近新大久保で購入したミシャのアイシャドウを使用しました!

④チョコレートブラウン

普段からブラウンメイクが多いので、4号のチョコレートブラウンを購入しました。

画像3

ミシャのシャドウはラメ感が強いですが、品のある光沢だと思うので大好きです❤

濃さによって、仕事もプライベートも兼用で使える優れもの!

目元が少しキラキラしているだけで、1日のモチベーションもあがりませんか!?✨


本日のメイク方法💄

私のメイク方法は、基本的に3色もしくは2色のグラデーションです!

なので、この3色を上から薄い順にグラデーションにしています!

①アイホール全体に一番薄い色を塗る。

②アイホールより少し下のところに真ん中の色を塗る。

③一番濃い色を二重のラインのところに塗る

画像3

④下の目尻に一番濃い色を塗る(目尻だけ!)

⑤涙袋に一番明るい色を塗る(目尻となじませる!)

画像4

★ナチュラルにしたければ、④は省いて、涙袋と目尻同じ色を使いましょう!(真ん中の色がおすすめです!)

画像4

お値段もプチプラで学生さんにもオススメです💓

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
はじめまして! 未経験でライティングとWEBデザインを勉強中のwaka☺︎と申します。 今後お仕事としてやっていきたいと思っております! 未経験からのスタートなので、書くことに慣れたいと思い始めました。 ファッション、美容、恋愛、カフェ、韓国が好きです😃
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。