見出し画像

鍛冶場ができました!アイテムをリサイクルして、魔法をかけて、手持ちのアイテムから利益を得ましょう

キューティーファンのみなさん

今季最大のゲームプレーとエコノミーのアップデートです。鍛冶場へようこそ!

キューティーランドのまったく新しいレイヤーとして鍛冶場ができました。これにはいくつかの新しいコモディティーと、ゲーム内アイテムから利益を得るさまざまな方法が含まれます。

私たちは長くプレーしている人、新しくプレーし始めた人両方を考えて鍛冶場を作りました。このシステムは、すべてのプレーヤーにゲームでの努力を利益に変える機会を与えるようにデザインされています。

このアップデートは、世界中のキューティーファンのために、あまり動きのないアイテムマーケットを活性化するものです。

鍛冶場でのリサイクルし魔法をかけることは、ゲームプレー全体に新しいレイヤーを追加し、今までになく選択肢と戦略の幅が広がります。

鍛冶場について

鍛冶場はプレーヤーメニューの「My Cuties」(マイキューティー)セクションにあります。

画像1

3つのセクションがあります:
・ リサイクル
・ 魔法をかける
・ 修理

リサイクル

「リサイクル」セクションでは、不要なアイテムをマジックダストに変えることができます。

リサイクルするアイテムの階層により、リサイクルでもらえるダストの量が決まります。ダスト生成について詳しくはこちらを参照してください。

画像2

注意!1スロットで一度にリサイクルできるアイテムの数は徐々に減っていきます。これについて詳しくはこちらを参照してください。

マジックダストは、お気に入りのアイテムに魔法をかけるのに使えるほか、アイテムマーケットで売ることもできます。

マジックダストは10,000までのバッチで売ることができ、マーケットにはダストを売るための最低価格があります。

魔法をかける

「魔法をかける」セクションでは、マジックダストとツールキットを使ってアイテムのデータを改善できます。

アップグレードに必要なダストの量はアイテムの階層によって決まります。これについて詳しくはこちらを参照してください。

画像3

アイテムに魔法をかけてアイテムのデータを改善するには、ダストに加えてツールキットが必要です。ツールキットには3種類あります:
・ 魔法を1回、2回かけるためのレギュラーツールキット
・ 魔法を3回、4回かけるためのシルバーツールキット
・ 魔法を5回かけるためのゴールドツールキット

ツールキットは新しい冒険と毎日のくじで手に入ります。
ツールキットと魔法について詳しくはこちらを参照してください。

イベントからアイテムに魔法をかける
古いシーズンのアイテムに魔法をかけることはまだできません。ハロウィンのアイテムについても同様です。これらのアイテムは、いくつかのイベントのあと追加されます。これはゲームのシステムで、アイテムはゲームに導入されてから数回のイベントを経て魔法をかけられるようになります。

修理

魔法にはリスクがあり、うまくいかないとアイテムが壊れてしまうことがあります。アイテムが壊れてしまったら「修理」セクションでアイテムを直せます。

壊れてしまったアイテムやその修理について詳しくはこちらを参照してください。

画像4

新しい冒険

キューティーを新しい冒険に送り出して魔法をかけるためのツールを手に入れましょう!

画像5

Grumpy King’s Deep(グランピー・キングス・ディープ)は北部にある自然な洞窟のネットワークで、地元の不機嫌そうな熊の王子の愛称で呼ばれます。この王子はかつて、難解な技を駆使する熟練した鍛冶屋でした。
この冒険に出るには、魔法ボーナスのアイテムを少なくとも1つ装着する必要があります。

普通の魔法のかかっていないアイテムはGrumpy King’s Deepでは使えません。

Grumpy King’s Deepに入るには魔法のかかったアイテムを最低1つ持っていなければなりません。残りのアイテムスロットには何も入れないか、他の魔法のかかったアイテムを入れます。

この暗い場所、Grumpy King’s Deepではあらゆる種類の敵と出会います。敵はそれぞれ独自の宝の山を持っています。

画像7

画像8

画像9

ヒント: 特定の敵と出会う可能性を知りたいときには、次のようにカーソルを合わせてください。

画像6

この冒険には魔法をかけるのに必要なあらゆる種類のツールキットがあります。

画像10

画像11

手に入るツールキットはキューティーが出会う敵によります。敵の種類にはいくつかあって、それぞれ出現確率や報酬が異なります。

レギュラーツールキットとシルバーツールキットはすべての敵からドロップしますが、ゴールドツールキットはGrumpy Kingから盗めるのみです。

ツールキットの1日の上限

ツールキットには、1日のうちに個々のプレーヤーにいくつドロップされるか、ゲーム全体でいくつドロップされるか上限が設定されています。

ツールキットの1日の上限は:

・ レギュラーツールキットはプレーヤー1人当たり1日5回ドロップ可能で、ゲーム全体で最大100個まで
・ シルバツールキットはプレーヤー1人当たり1日5回ドロップ可能で、ゲーム全体で最大100個まで
・ ゴールドツールキットはプレーヤー1人当たり1日2回ドロップ可能で、ゲーム全体で最大2個まで

ヒント: ツールキットは毎日のくじで手に入ります。

このアップデートが楽しく役に立つものでありますように。

乞うご期待!また今後の開発とマーケットの状況についてお知らせします。

是非お気軽にご参加ください!

日本語対応の公式サイト:https://blockchaincuties.co/
日本語公式Twitter:https://twitter.com/bcuties_jp
日本語公式Telegramグループ:https://t.me/bcuties_jp
日本語Discordチャネル:https://discord.gg/AsMk6BT
日本語Mediumブログ:https://medium.com/@kshimizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?