見出し画像

記憶に残る音

20年くらい前、北口功さんのサロンコンサートに行ったことがあり、とても印象に残る音だったことを覚えています。

ギター教室の先輩(アンサンブルの先輩)とも、ギタリストで誰が好きか?と話になり共通して好きなギタリストでした。

たまたま、調べていたら、昨年のstay home期に、リンクフリー、ダウンロードフリーとなっていた最終調整前のA.バリオスの音源があり、聴いていました。(作品は完成しているみたいです)



ホームページも少しずつ読んでいこうと思います。濱田先生との対談など興味深いです。

音を聴くたびに、コンサートで聴きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?