極端な思考

大ざっぱです。

極端な思考

大ざっぱです。

最近の記事

親知らずを4本同時抜歯&入院することになった話(大学病院で先生と会う編)

いざ紹介状を持って大学病院に向かった。 ちなみに言い忘れていたが私は大の病院嫌いである。針や白衣もムリで採血されてる時に倒れたこともあるほどである。しかも精神的にも物理的にも痛みにかなり弱い激怒ヨワ人間である(歯医者はなぜか嫌いじゃない)そんな私が大学病院に1人で足を踏み入れてベテランの先生に説明を受けることに。 先生「上の歯は割と簡単に抜けます、そんなに痛くもないです。下の歯は埋まってるので歯肉を切開して歯を割ってから抜きます。下の歯は上の歯の痛みの10倍です。抜歯後は

    • 親知らずを4本同時抜歯&入院することになった話(診察編)

      最近歯医者に行ってなかったからなんとなくどこか悪くなっている気がする…と思い、久しぶりに行こうと決意して評判のいい歯医者に向かった。(この時はまだ親知らずのことなんて頭になくてカフェに行く感覚だった) 初めて行く歯医者のためちょっとドキドキしたけど明るく元気な先生が出迎えてくれて少し安心して 「とりあえずレントゲンとか撮って歯の状態を確認します」と言われたので言われるがままいろいろ調べてもらうことに。 検査が終わってぼーっとしていたら先生から「あ〜親知らずが生えてきてるの

    親知らずを4本同時抜歯&入院することになった話(大学病院で先生と会う編)