アダチコウヘイ

都内在住のグラフィックデザイナーです。 服、靴、ギターが好きです。

アダチコウヘイ

都内在住のグラフィックデザイナーです。 服、靴、ギターが好きです。

最近の記事

靴の話

こんにちは、安達です。 在宅勤務が快適すぎて 元ニートの血が騒いでいます。ザワザワ 今回もタイトル通りですが、 靴について書いてみようと思います。 スネ夫みたいな内容です ───────── 現在、僕の家には靴が21足あります。(サンダル込) 内訳としては スニーカー12足、革靴6足、サンダル2足 もっと細かく言うと、 スニーカー VANS 4 reebok 3 CONVERSE 1 無印良品 1 NIKE 1 adidas 1 new balance 1 P

    • 機材の話

      こんにちは、安達です。 コロナによる自粛で人と話す機会が減り寂しいのと、ついでに時間も出来たので、 たまには自分から何かを発信しようと思い、 文章を書いてみようと思います。 内容はタイトルに書いた通りなんですが、 楽器との馴れ初めとかも書いてます。 良かったらお付き合い下さい。 割と長いです、悪しからず。 そもそも僕がちゃんとギターを始めたのは、 中学二年の終わりの14歳の頃だったと思います。 もう10年前になります、落ち込む。 その3年前にも漫画BECKの影響で