2023/1/21日記📝

今日は実家で起床☀️
昨日の二日酔いの影響もある中
オトニワへ行って野菜を収穫🥦🥬

そこから尼崎キューズモールへ行って
人生初めての八百屋さんしてきました🥕
土付き野菜を売っているにもかかわらず
お客様が喜んで買ってくださっている姿に
すごく感動して、何かすごく良い経験ができました🥲

今回のつちいちに招待してくださった
唐谷さんに本当に感謝です🥲

結局11:00-13:00の2時間で完売し、
売れたお金で出店されている方の品物でお昼🍽
こんな循環があっても良いなと思いました😊

次回出展する時はもっとオトニワをアピールできる
何かを持っていこうと思う

そこから寒空の中六甲山の自然の家へ🌋
目的は寒い日だからこそのキャンプファイヤー🔥
何人か知り合いがいましたが、はじめましての
子供たちやはしゃぐ大人達が見れて
とても楽しかった😆✨

今回、一番はしゃいだ自信がある🙆‍♀️笑

そこから山を降りて実家近くのうどん屋さんへ🍜
この店がボリュームもあってお酒も安くて
今度両親と昼飲みしたいなと思いました🍺

店を出てカラオケストランドで小河家と合流して
小学生がいるため11時で退店、しようと思ったけど
90点も取れてなかったので取るために朝3時まで
居残り練習🎤
残ってくれた琉くんとボカロ祭りが出来て大満足でした🙆‍♀️
長く楽しい一日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?