【インフォメーション #06】ひさしぶりのnote

ご無沙汰しております。
フリースタイルブロガーのよっぴーです。

突然ですが筋トレに目覚めました。
セロトニン出まくりでめっちゃ元気です。
すべては筋トレで解決できる、のは
強ち嘘ではないのかもしれません。
ぜひみなさんもやってみてください。

ここでアフィリエイトばーん貼り付けたら
よかったのにAmazonアソシエイトやり方忘れた

今後は、
・筋トレ
・音楽
・Web3.0/4.0
・AI/DX/テクノベート
・ラーメン/つけ麺
・子育て/教育
・哲学/ビジネス実用
・その他気になったこと

についてテキストでシェアしていきたいと思いました!
近いうちにある業界でデビューしたいと思ってますので、早めのフォローを推奨します!笑

商標ってこうやって使うのね。

マイクロプラスチックは人体に悪影響ある?

新感覚とかアウトドアとか好きすぎるワード。

濃厚牛骨白湯×魚介×熟成醤油とな。

夢を語れ、限界を超えろ。筋トレですね。

さいごに。
推しのご紹介!

昨年惜しくも最盛期に解散したBiSHのサウンドの魂を吹き込んだ松隈ケンタ氏(BAD KNee)が新たに紡ぐ4人の物語に乞うご期待!

湾岸高速2号線から/Girls be bad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?