見出し画像

いつもいる場所を心地よくするために椅子をチョイスする

こんばんは。
まゆみ BLANC です。

今までは自宅から30分位のところで
仕事をしていたのですが

先月から自宅でできることは全て自宅で
というスタイルの変えたのです。

こういう生活スタイルの方
今はきっととても多いと思います。

必然的に自宅にいる時間が長いので
いつもいる場所を心地よくすることも
ある意味、仕事の内ですよね。

私の仕事は、座っている時間が長いので
お気に入りの椅子を見つけていたのですが
とうとう出会ってしまいました!!

画像1

イタリア家具poradaの『GARBO』。
この曲線に一目ぼれをしてしまいました♡

座面は選べるので
グレーのベルベットをチョイスしようかと♫

クラッシック調な椅子になるかな?
どうでしょう?

一週間だけ考えることにしました♫

実は、注文してから納品まで4か月待つようですが
その間もワクワクできて
そういう時間も大好き!

いつもいる場所を最高に気分でいられるように
丁寧に暮らしていきたいと思える今の生活スタイルが
気に入っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?