見出し画像

美術館


連休に2つの美術展に行った。

やはり絵を見るのが好きなのだと思う。

久しぶりの上野
東京都美術館
スターバックス
こちらも見たい


そして、これまた久しぶりの六本木。

他にも行きたい美術展がいっぱい。

家のことはバタバタだけど、絵を見ることは私のストレスコーピングの一つ。

連休中、あと一つ行けるだろうか。

母の背骨の圧迫骨折も落ち着き、通所リハビリが復活したら、父は少し楽になるかもしれない。

先日、ケアマネジャーさんとの面談で、
私の人生も続くのだから、仕事と介護だけにならず自分の時間も持つようにアドバイスされた。

出かけるのに申し訳ない気もするけれど、確かに私にも父にも、自分の時間は必要だ。

友達を見送りに羽田空港へ
滞在時間40分


落ち着いたら、北海道に行きたい。
コロナ禍になってから一度も行っていない。

自然を自分にチャージしたい。

この記事が参加している募集

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。