見出し画像

6/17 月 68/100 今週のお花とライチ盛り


889字

本日の一文:

RECENTLY VIWED

(MARRIOTT BONVOY のアプリより)

①睡眠

22:00-5:30
瞑想10分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:30
・目玉焼き+レタス
・ヨーグルト+リンゴ+キウイ+ハチミツ

19:30
・焼きサンマ
・唐揚げ×3
・ブロッコリー
・ライチ

飲んだもの
6:00 水=200
8:00 水200
8:30-11:30 水380
12:30 コーヒー200
13:30-17:30水380
17:30 水300
19:30 デカフェ200
20:00 ダージリンティー300
20:30 水200
水2.5ℓ

サプリ
C4

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
7:30 リングフィット(通常モード)8'6"
10:00-11:30 ウォーキング40分
19:00 フィットネスチューブ×20
21:00

④体調

下半身筋肉痛

⑤その他

お花を次に買うときはブーケじゃなくて、
紫陽花だけ買おうと思っていた。
青色の大輪があったよ。嬉しい!

父が紫色が好きで、
紫色の紫陽花を
よく父の日にプレゼントしていた。

だから、紫陽花、
特に紫色の紫陽花を見ると父に結びつく。

台湾に行ってたとき、
フルーツが安くて美味しいので、
ホテルの目の前にあるスーパーで買っては
むさぼり食べていた。

今日はライチをむさぼり食べた。

今日は滞っていたことをいろいろ、
がんばってやった。

哲学ゼミじゃない方、
福祉ゼミのメンバーにやっと連絡をとった。
こちらのメンバーは
本当にウン十年ぶりなので、
皆がどんな風に変わっているのか、
または変わっていないのか⁉️

1人、個性的な女子がいた。
彼女が今どんな感じなのか気になる。

哲学ゼミの方の同窓会のお知らせハガキを
年賀状のやり取りだけになっていた友人に
出した。

バーバが日帰り旅行で、
ネコの〇〇ちゃんのトイレ掃除と
おやつをあげに行った。

今日は
バーバんちの洗濯機と
コインランドリーをフル回転させて、
大きいものを洗った。

子どもの歯医者の予約もした。

エアコンと室外機のクリーニングの依頼TELをした。

浴室工事の依頼書も
やっと管理事務所に提出しに行った。

いろいろがんばった
ワ・タ・シ・エ・ラ・イ❣️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?