見出し画像

レンタル黒人を始めました

みなさん、初めまして。武内と申します。
昨今、アメリカなどの黒人差別に関するニュースが
日本のメディアでも報じられておりますが
日本人の中で、"友達に黒人がいる"
"黒人とじっくり喋った事がある"
という人はまだ少ないだろうと思います。
そんな中、色んなイメージだけが一人歩きして、
インターネット上で、
「よく分からないけど、黒人は面倒臭そうだから
関わらないでおこう」と言ったネガティブな声を
目にしました。私は芸人(芸名:ぶらっくさむらい)として
多くのTVや舞台等に出演させて頂く中で
人を笑顔にさせるエンターテイメントが持つパワーを
強く感じる事ができました。
そこで黒人と日本人のハーフで芸人でもある私が
もっと気楽に日本人と黒人の交流のきっかけを
作るべく、始めたのがこのレンタル黒人です。

画像8

① 料金・申し込み方法
② 具体的な利用例
③ オプション
④ YOUTUBE
⑤ 代表挨拶

① 料金・申し込み方法

・交通費と必要であれば飲食代や会場入場料
 ※無料お試しキャンペーン実施中(期間未定)
※もちろんお気持ち・チップは大歓迎です!
・ツイッターのDMから内容を明記の上ご連絡下さい
レンタルBLACKツイッター➡︎ twitter.com/rentalblack50

② 具体的な利用例

画像1

自分でいうのもなんですがSP姿は
かなり絵力あります!!
もちろんなんの訓練もうけてませんし、
いざ銃撃が始まったら守れる保証はありませんが、
何かのサプライズで黒人SPが欲しいとか、
職場から今夜のパーティー会場まで護衛して欲しいとか、あるいはSP姿じゃなくとも
ゴリゴリのHipクラブとかEDMフェスとか
行ってみたいけど陰キャなので
一人じゃちょっと、、という方は
是非こちらご利用ください。

画像2

英会話練習したいけど、外国人といきなり
マンツーマンで話すのはちょっと怖いという方、
黒人ハーフの人と話してみたい方にオススメです。
私はアメリカに7年留学していたので、アメリカの留学事情とか治安の事など色々お答えできます。あとTOEIC855点です!(7年住んでて、満点じゃないんかい!って思った人いると思いますが、その辺も含めて是非親しみやすさ抜群の友達ブラックを是非ご利用ください)

画像3

誕生パーティー、結婚式二次会、盛り上げ役、
MCが欲しい時、パリピブラックをご利用ください。私は芸人として歌ネタをやってまして、完全オリジナルのGGGという曲でゴッドタンのマジ歌選手権に
出演、武道館でも歌っております。
祝って欲しい人のオリジナル曲やラップも
お作りいたします。曲作りなど事前準備が必要なモノに関しては無料ではなく応相談となりますが、キャンペーン中は1万円程度で
やらせて頂きます。
こちらDMで内容ご相談ください。

画像4

MVや写真撮影に黒人男性を出して一味違う
インパクトを狙いたい方には
映えブラックがオススメです。
因みにこちらの写真は大阪西成にある
スーパー玉手さんの前なのですが、
私がいるだけでジャマイカの市場感が
演出できるかと思います 

映えブラック参考MV①

映えブラック参考MV②

映えブラック参考MV③

画像5

コロナ収束後のインバウンドビジネスを
狙ってる皆様、外国人が楽しそうにしてる写真が
欲しい皆様、是非こちらご利用ください。

画像9

ZOOM、スカイプによるオンライン雑談いたします。
こちらは最大60分間で、30分⇨1000円 60分⇨1500円
の前払い制になります。

以上、ざっと利用例を紹介させて頂きましたが、
私の発想が及ばないとこにも、ユニークな需要があるかと思います。
芸人をやっておりますので、対応力はかなりあると自負しております。
無限の可能性を秘めたレンタル黒人を是非一度お試しください。

③ オプション 

**(衣装) 基本現場には普段着で伺います。

他に衣装は黒スーツ+グラサン、ビキニ、
タンクトップ等ございます。
(カツラ) デフォルトはキャップ or スキンヘッドですが
ドレッド、アフロ等、ヅラのご用意ができます。
(小道具) ラジカセから小銃まで豊富に取り揃えおります。
これらは全てオプションになる為、応相談とさせて頂きます。**

画像6

④ YOUTUBE

⑤ 代表挨拶

画像7

以上、簡単ではございますが、
レンタル黒人のご説明をさせて頂きました。
暗いニュースばかり流れてきますが、
皆んなが手を取り合い、
共に笑いあえる世の中を作っていきたいと思い
始めたサービスです。
昨今の状況もふまえて、ZOOMやスカイプなどの
オンライン通話での対応も検討しております。
共感して頂ける方は是非Twitterのフォロー、
応援を宜しくお願いいたします。
レンタルBLACKツイッター➡︎ twitter.com/rentalblack50

2020年 8月29日 
《レンタル黒人》 武内 剛 (ぶらっくさむらい)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?