見出し画像

【ルール違反】きんぐぼんぴぃさんのYouTubeアカウントがBANされました。

著作権侵害行為を繰り返していた"きんぐぼんぴぃ"さんのYouTubeアカウントが遂にBANされました。

1枚目:BANされる前のスクリーンショット(2021年5月6日)

コメント 2021-05-06 020001

スクリーンショットのURL欄から、チャンネルIDはUCu4D5l6nYdHriSSQtKdUbLAと分かります。URLを貼っておきます。

https://www.youtube.com/channel/UCu4D5l6nYdHriSSQtKdUbLA

2枚目:BANされた後のスクリーンショット(2021年7月21日)

画像1

URLを辿ると2枚目のスクショ画面が表示されます。「このアカウントを停止しました。これは、このユーザーのコンテンツが著作権を侵害しているとの申し立てが第三者から複数寄せられたためです。」の表示が確認できます。

参考記事:きんぐぼんぴぃさんの盗用について

BANされたYouTubeチャンネルにて、きんぐぼんぴぃさんが投稿していた合計15曲、16本の弾き語り動画は全て他人のコンテンツを無断借用したものだった事が判明しています。無断で他人のYouTube動画を複製した上で、自分が弾き語りしたように見せかけていました。

詳細は過去記事をご参照下さい。

過去記事『【盗用確定】きんぐぼんぴぃさんが投稿した大量の弾き語り動画は他人のコンテンツを無断借用したものでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?