生きる伝説の死

本当にお疲れ様と思いますしドリフには本当にお世話になったと思いますよ。因みに幼少の頃にこのコントで大爆笑し過ぎて喘息出すぎてそのまま病院行ってソッコーで入院してしまいました。
個人的にはある意味芸人らしい死に方と言えばなんとも雑な言い方ですが最初コレを知ったときは全身の力が無くなり立ちくらみしましたよ。
今でも信じがたくて本当に楽しませてもらったレジェンドの死にそれでも僕は明日も生きらなければならないし....ときかくありがとう御座いますと思うしッかこのコントは今でもクラシカルなビルドアップコントの最高峰と思えるし笑ったあと寂しい思いもあるけどソレはソレでだいじょうぶだぁと思って明日もひょうひょうと生きようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?