コロナが怖くて異性と会えない人へ 5分で解決!

画像1

男女問わず、関係性問わず、コロナが怖くて性交渉が出来ないという人がたくさんいる。私もそのウチの1人だった。でも、わずか5分でその悩みは消えてなくなった。

本当は逢いたいのに、愛し合いたいのに、

・もし、自分がコロナに感染していたら?
・もし、相手がコロナに感染していたら?

考えただけで、怖くて怖くて、性交渉なんて出来ない。

コロナが感染拡大し緊急事態宣言が発令されたころには、さすがに怖くて外出はしなかった。しかし、緊急事態宣言が解除され、町に人が戻り始めた。

食事するにも感染リスクが伴う。性交渉なんて最も危険。でもしたい!
「絶対自分は感染しない!」と豪語している先輩は、新しい複数の異性と性交渉を続けている。いつか感染するのでは?と私は心配している。

宣言は解除されたとは言え、感染拡大はつづいている。

でも、性交渉はしたい!もう限界!
そんな時、あるアイテムと出会う・・・

それが、コロナ自宅検査キット だ!これは、いいことだらけだった!

画像5

【コロナ自宅検査 メリット】
1 血を一滴、15分で検査結果がわかる。私は5分で結果が出た!
2 感染(陽性)とわかっても、誰にもバレないので隔離されない。
3 感染(陽性)していたら、カンタンには受けさせてもらえないPCR検査を受けられる確率がアップする。
4 感染(陽性)していたら、大切な人にうつさないように対策を打てる。
5 非感染(陰性)と、わかったら安心できる。
6 東京都内の病院で同じ検査を受けると、2万円~4万円くらいかかるけど、自分でやれば超安い!

そして、最高の使い方を私は発明したのだ!それが・・・

これから性交渉をする相手に使ってもらうということ。使ってもらうというより、言い方としては「検査してあげる」に近い。

なぜなら、コロナ検査をしたくない人なんて今いない。
自分が感染しているかどうか知りたいのは、みんな同じ!


だから、性交渉する前に、コロナ検査をすることでたとえ、新しい相手だとしても、検査結果を確認できるということ。

新しい相手と性交渉をして 体調が悪くなって不安にならなくて済む、そして感染を未然に防ぐことができる!

ユニクロでも、飲食店でもお店に入るときに、検温され、手の消毒をほぼ強制される。でも、感染は体温だけじゃ、絶対わからない!

実際に、無症状感染者から感染する割合は、感染者10人中、4人は無症状の人から感染しているとWHO(世界保健機構)も発表している。

新型コロナウイルス 4割は無症状から感染 WHO

2020年6月10日 5時51分 NHKニュース

画像3

「WHO=世界保健機関は、新型コロナウイルスに感染した人のおよそ40%は、無症状の感染者からうつされているとする見方を明らかにしました。そのうえで、感染が広がっている地域で人との距離を取ることが難しい場合は、マスクを着けるよう呼びかけました(抜粋)」

この コロナ自宅検査キット は、絶対オススメ!
私は、1カ月に1度くらい検査していく予定。

でも、今、この検査キットの注文が殺到していて
・品薄
・品切れ が続出。

そして、マスクのように高騰、偽物の心配があるので、もし、性交渉を安心してしたいのであれば、今すぐゲットしておくことをオススメする。

私は、この検査キットを買う前に、本物かどうか問い合わせしてみた。

すると・・・

「弊社のコロナ自宅検査キットは、東京都の病院で実際に使用しているモノと全く同じものです。証拠に、弊社から複数の病院に卸しています。」

という答えだった。それなら安心とスグに注文してみた。
2、3日で届いたので、スグに検査してみたら・・・


結果がわかるまで、HIV検査を受けたときと同じドキドキ感があった。
結果は陰性(非感染)、やったぜ!

これで心配せずに、愛し合える!

画像5

実は、この検査をする前、3日間熱もないのに、鼻水と喉が痛くて咳が出ていた。

コロナ感染を心配していた。検査結果がわかった瞬間、ガッツポーズと共に、家の中でのマスクは中止した。

そして、翌日には咳はとまっていた。
本当、病は「気」からを身をもって体感w

コロナ自宅検査キットは、全て中国製なので、私は安くて偽物が混じっているよりは、多少高くても、病院で使っているものと同じモノを使いたいので、値段的にもある程度のモノで、しっかりしているところを選んだ。

私が使った コロナ自宅検査キット はココ
売り切れだったら、ごめんなさい。

画像4

今後は誰に使ったとか、その後の コロナ自宅検査キット の使用感w を報告していこうと思う。感染確認をしないで、うつされたり、うつしてしまうことがないようにこの記事が役に立つことを願っている。

画像6

私が使った コロナ自宅検査キット はココ