なんにもない私

私にはそれなりになりたいものがあった。

でも私にはどれにもなれないどころか周りには一般でも活躍している人が沢山いる。

歌手→特段歌は上手くない
インタビュアー、レビュアー、コラム→私のは作文
CDショップで働くこと→今それなりに活躍している人が沢山いる。

皆いちようにプロに注目されている。
私は何をやっても上手くいかない。発達障害の人はなにか秀でているものがあるというが私には何も無い。
比べるようなものも持ち合わせていない。
何も持ってない。

何かできたらいいのに。
なにか得意なものがあったらいいのになぁ。
毎日ぐるぐる私には何かないか探しているけど、全然見つからない。

私もエンタメの世界で何かやりたい。
やりたかったな。



やりたかったこと

シンガーソングライター、照明、アーティスト専属カウンセラーもしくはマネジャー、インタビュアー、ジャーナリスト、バンドメンバーとしてのピアノ、作家、小説家、CDショップ店員、イラストレーター、ライブステージを作る人、この世に存在するエンタメ、フロントマンタイプではないので裏方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?