ロマン

皆さんのロマンはなんですか?

私のロマンは

「人生」

です。

泣いたり笑ったり、悲しんだり、嫉妬したり、楽しんだり、

車に乗ったり、ライブに行ったり、ご飯を食べに行ったり、身内を亡くしたり、空を見上げたり、

病気になったり、人に迷惑かけたり、大切な友だちに出会ったり、唯一無二のアーティストに出会ったり、

そんな当たり前のようで当たり前じゃないことがロマンなんだと私は思うんです。

よく言う幸せはそこら辺に転がってるって。そうかもしれません。

私は気がついたら色んな人に救われていたことをこの歳になってようやく気づきました。

それも立派なロマンだと思ってます。


黒木渚さんのロマンを聞いて感じたこと。


文責にゃーちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?