日本第一党、藤井聡名言集、桜井誠候補、GDPマイナス6.3%、自民党よ、どこへ行く?、国会よ、もっと野次を飛ばせ!、台湾の知見から学ぶ、ストックオプション、感染拡大、夜桜亭日記、DaiGo氏、マコなり社長、落合陽一君、ホリエモン君、消費税廃止、積極財政、中国人入国、二割増し、事の重要性、西洋の自死、時間のむだ

日本第一党、藤井聡名言集、桜井誠候補、GDPマイナス6.3%、自民党よ、どこへ行く?、国会よ、もっと野次を飛ばせ!、台湾の知見から学ぶ、ストックオプション、感染拡大、夜桜亭日記、DaiGo氏、マコなり社長、落合陽一君、ホリエモン君、消費税廃止、積極財政、中国人入国、二割増し、事の重要性、西洋の自死、時間のむだ
【桜井誠】アメリカ政府がダイヤモンドプリンセス号から米国民を救出へ・・【日本第一党】
https://www.youtube.com/watch?v=7CU_V6FZUbk
 →ここも、危機管理がいいですよ。
れいわより、
MMTについてどう思うか。
【速報】日本第一党から初の市議会議員誕生!!【桜井誠】
https://www.youtube.com/watch?v=xZB_2W64K4k&t=58s
Re: 藤井聡名言集
> 哲人は、政治なんて大っ嫌いなんだけど、この世のおぞましさを見るに見かねて、自分だけしか正しい道を指し示してやることができないーと感じて、「嫌なんだけど、しゃあないー、死ぬほど嫌なんだけど、万やむを得ずしゃあないなぁ…」と考えて、政治の現場に降り立っていくわけです。「政の哲学」
私もその気持ちわかりますわ。
私は、宗教家なんで、祈ってるだけが、いいんですが。
あまりにおぞましいから。掲示板で、取り上げてるんですわ。
【直言極言】2016年東京都知事選挙、桜井誠候補をなぜ取り上げないのか[桜H28/7/22]
https://www.youtube.com/watch?v=IUqYduLqhq4
→偉い、ですね。
この辺がマネージメントの神髄なんですよ。
私が水島さんの初め話を聞いた時に、
天才的なマネージャーだと言ったでしょ。
そうなんです、人間って仕事するときに、
お金や、政策だけでは、ないんですよ
その人の人柄なんかも、あるんですよ。
ですので、れいわには、立憲に対する批判はいい加減にしろよ
って、言っただろ。
後々、野党共党しないといけない政党の党首を
散々批判したは、私の眼の黒い間は決して、
ってなるんだよ。
政策も一切見ないで自分の言う通りしろって
それって、独裁者だよ、れいわは、
【Front Japan 桜】GDPマイナス6.3%の衝撃 / 全人代は延期なのか?[桜R2/2/18]
https://www.youtube.com/watch?v=Nn1ZJ7YNFEI&t=973s
【断舌一歩手前】自民党よ、どこへ行く?[桜R2/2/18]
https://www.youtube.com/watch?v=m08j2-gfJMM
【頑固亭異聞】国会よ、もっと野次を飛ばせ![桜R2/2/18]
https://www.youtube.com/watch?v=gFYCF3AkovE
【Front Japan 桜】台湾の知見から学ぶ日本政府のすべきこと / 映画『馬三家からの手紙』~レオン・リー監督インタビュー / 米アカデミー賞に異変あり・作品賞分析[桜R2/2/17]
https://www.youtube.com/watch?v=sMqO0J3UZFA
川添けい子さん、
性善説、性悪説というよりも、
マネージメントで、言う、
リスクマネージメントですわ、
マネージャーは、常に最悪の、
場合を、考えて行動すると、
言うことですわ、
今回のコロナウィルスとかも、
同じですわ?
三橋TV第199回【現代日本資本主義の真実!ストックオプションって知ってる?】
https://www.youtube.com/watch?v=TLWLn0aBjoI
ダイヤモンド・プリンセス号の感染対策は「むちゃくちゃ」。船内に入った岩田健太郎さんが告発(全文書き起こし)
→自分も感染するかもって思ったらしいです。
安全と安全でないところが区別されてない。
ぐちゃぐちゃらしいです。
今、患者さんとすれ違ったらしいとか。。。。
是非聞いてください。
感染のプロが一人もいないらしいです。。。
【やっぱり本チャンネルでも言うわ】厚生労働省(日本政府)もアメリカも動き方が非常に似ている。じわじわ感染拡大に向かわせるような動きをしている。
https://www.youtube.com/watch?v=Mv5cA5NfUK8&t=153s
「夜桜亭日記」浅野久美&saya生放送!ゲスト:牛山リコ(造形作家)
https://www.youtube.com/watch?v=lpk--YJf4Lg
【DaiGo氏またも論文誤読】IQは伝染しないが代わりにデブは伝染する
https://www.youtube.com/watch?v=2eEq48B_Cwk&t=25s
DaiGoさんの間違いを俺より早く指摘してるVtuberの中の人がすごいひとだった件
https://www.youtube.com/watch?v=qODhQf5xg24&t=329s
メンタリストDaiGoさんが論文を読み間違えてるって言われても論文をチェックせずに援護する人は本当のファンなのか?
https://www.youtube.com/watch?v=tGuK-0ZMQYQ&t=133s
【悲報】メンタリストDaiGoは科学的に正しくない。まぁ、宿題は悪くないっすね~ なんでかって言うと~
https://www.youtube.com/watch?v=dIF08GlAhmw
DaiGoさん「成功率63%便秘を治す方法」に医者が猛反論。2つの致命的な科学的誤りとは。
https://www.youtube.com/watch?v=icZvavxC0KM
マコなり社長が飲食店経営をしたら失敗する?「無自覚な欲望」を見つけ出せ #バレンタイン
https://www.youtube.com/watch?v=zRqQjs-ymy8
落合陽一君、ホリエモン君、よく聞きなさい!-masakazu kaji-
https://www.youtube.com/watch?v=1zpI0zayyE0&t=28s
→この人の言う通り、個人情報収集ですよ。
監視社会ですよ。
中国共産党、韓国も監視社会ですよ。
そんなことも知らなかったの?、二人とも。
三橋TV見たり、海外ユーチューバーの、話聞けばわかるよ、
安倍さん、退陣というが、
退陣しても、誰が穴拭くの、安倍さんは対応遅いけど対応してるが、野党は、桜だよ。
民主党なんか、東北、見捨てたんだよ、れいわは、1日30分の勉強できないんだよ。
いろいろ言われてますが、私は、岩田氏の言うことが正しいと
思うよ。
正直、米国の教授捕まってるし。
別に、れいわでなくとも、消費税廃止、積極財政言ってる、政党は
日本第一党と、国守衆(国民保守党)ありますよ。
勉強会エンジニアも、れいわ新選組も、口うるさいこと言われなくなって
良かったと、なっているのとちゃいますか?
知らんけど、こういうのを、本当のWIN、WINと言うんだよ。
わかります。
私も、西洋の自死読書開始したし。
体調は、一回悪くなったが、回復傾向だよ。
れいわは、今頃何をしているのだろう。
知らんが?
でも、動画では、立候補者乱列してるようだが?
正直、暴走開始だね。
勝算あるようには、
見えないんだが、
チャンネル桜は、頑張ってるね。
中国人入国、二割増しらしい、過去最高、観光は減っているが、
日本に来て、ただで治療してもらおうらしいよ。
医療費が、かかりすぎるとか、言うが正直
医療費は、生活保護で、かかりすぎてるのでなく、
海外のいろんな疾患者が、
日本で安くで、治療してもらおうと来るから。
かかってるんだよ。
堤美佳さんの、日本が売られる読めばわかるよ。
中野剛志さん、
西洋の自死読んでますが、なかなかのボリュームですね。
僕の後輩が三橋TV第87まで、見終わったらしいです。
財務省設置法について、言っていた。
なかなかだよ。
後輩は、障碍者で、生活保護だが、かなり優秀だよ。
日本の今の危険な状況と対処方法について、理解した。
何故、私が口うるさく、
政治を言うか、
三橋TVを言うかも、
理解したよ。
僕の後輩が今、三橋TV第99回目再生中らしいですよ。
そだよな、
世の中、生活保護とか、関係なしに、
優秀な、人間と無能な人間と普通の人間がいる、
優秀な人間は少し言われただけで、
事の重要性を、理解して行動するが、
無能な人間は何回怒鳴られてもわからないんだよ。
後輩に言ったのは、2月入ってからだと、思うよ。かなり、最近だよ。
れいわの、方が早く言ってるよ。
正直何回怒鳴られてもわからん、
人間に議員になってほしいかだよ。
西洋の自死は、171ページ読んだ、1/3越えたよ。
512ページあるし、
あのー、Daigoさん、いろいろ歪曲されてますが、
その、人間性で、損してますよ。
貴方も、プロパガンダだと、思っているし、
それに、常識で考えようよ。
いろんな、ユーチューバーの動画が、3ヶ月前に揉めて
貴方が取った、行動が腐るほど、あるんだよ、
まだまだ、出してないのが、
今日は、出さないが、今後の貴方の行動次第で、
公開してゆきますよ。
Daigoで、YouTubeで、検索してみてくださいね。
どれだけ出てくるか、何故貴方がマスコミを攻撃するか、
とか、取った対応が、いかにお粗末かとか、
書籍を、出している人と、闘ったが、まずい人と、闘っていかに、
書籍道理にやっつけられたか、貴方の行動は、どのパターンだったか、とか、理論的に証明されつますし、
貴方が、応援する人は、何故、その人達を応援するか等腐るほど、動画ありますが、やりあいますか。
3ヶ月前に三人の、ユーチューバーに、よってコテンパンに、
やられたことを、思い出した方がいいよ。
凄いよ、もはや何を言っているのか、わからないよ。誰か翻訳してくれ。
小泉氏 反省をしていると申し上げま
したが、反省しているんです。ただ、こ
れは私の問題だと思いますが、反省をし
ていると言いながら、反省をしている色
が見えない。というご指摘は、私自身の
問題だと反省をしております。私なりに
反省して、本多先生からの質問のときに
反省していると答弁しようと思い、私は
反省していると申し上げております。そ
れでも反省の色が伝わらないっていう、
私自身の問題に対する、ご指摘に対して
もしっかりと反省して、言語、そのよう
なご詩的がないように、気を引き締めて
対策に取り込んでまいりたい。
Re: 西洋の自死は、200ページ読んだ。
> この書籍は、国会議員には是非読んでいただきたい。
>
> 凄いよ。
>
> 512ページあるし。
>
> 国民全員が読むべきだと言う、中野氏の、意見はわかるよ。
205ページまで、読んだ。
失敗体験しかない人は、どうしたら成功するかを頭で考えずに
まず、失敗した時の言い訳考えるんだよ。
それと、失敗が、重なると、失敗を成功と、歪曲するんだよ。
先日、曹洞宗の御寺で坐禅したが、
僕の指導している、人は、キリスト教なので、週一回教会に、行ってます、その人により指導先は違いますが。
西洋の自死読むといかに、
政教分離が大切かわかるよ。
れいわも、勉強会エンジニアも、見てると思うが、
こちらからは、ブロックしたから、見れないよ。
こちらは、怒鳴られても、ああ、なんか、言うとおると、
全然、努力しない人には怒鳴らないことにしたんですよ。
時間のむだだから、生産的なことを一切してないでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?