見出し画像

日曜のスアパー通り

ご存じの方はご存じ、
当たり前の話で申し訳ないですがスアパー通り、
周辺はスマホを中心に周辺機器、
ケースなどを販売しているエリアです。

画像1

中華製のパチもん購入、
バッテリー死に、
正規点では取り換え不可ですがこちらへの持ち込み、
路上、
腕一本で食っているおっちゃん多し、
何とかなる場所でもあります。笑。

画像2


ラタナーコーシンからの歩き、
2Kmちょいですがスアパー通りを経由、

なにもない場所を歩くよりどうせ歩くならお楽しみ探し、
特に日曜、
スアパー通り沿いにはガラクタ市が登場ですし。

画像3

目ぼしい物を見つけても金欠にて当たり前に買えず、
加えて荷物で溢れる部屋、
置くキャパ(スペース)もありませんが見ているだけでも案外と楽しめそぞろ歩きにはピッタリですし。笑。

画像4

(マハチャイまでのエアコン7番通過)

画像5

画像6

画像7


唯一興味を惹かれた品ですがHP、
お値段、
2千Bとのお言葉でしたが詳細に見ず、
ライフブック修理済み、
もうちょい早く出会っていたなら真剣に触ったでしょうが。笑。

画像8


大勢のタイ人、
皆熱心に品定めでしたがタイ人の物欲、
いつもながらに感心ですよね。笑。

画像9

画像10

画像11

ラタナーコーシン、
毎日のように見ていた路上市(ゴミ市)ですがこちらがチョイ上、
案外といい品が並んでますが当然にお値段も上(高い)なんでしょうね。

画像12

ご訪タイ、
上手く日曜日が重なるなら案外とお勧め、
掘り出し物、
手に入るかも?!。笑。

画像13

画像14


MBKなど観光客向けの糞、
地元民、
御用達はスアパープラザと同じくバンモー家電街ですよね。笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?