見出し画像

山々なんですが

スラム街、

「持って帰り~」、っておばちゃんですがアバウト、

画像1


スラム街、
人は勿論ですが野良犬も溢れてますよね~。

画像2

(ポイ捨て)

頂きたいのは山々なんですが犬の寿命は約15年、
今からなら間違いなく私が先にあの世行き、
残される犬を思うと死んでも死に切れませんでしょう?!。笑。

画像3

一生の伴侶は犬、
常々書いていますが必ず先に別れも来ます。
今までに散々経験、
立ち直るのに結構な時間を要する事も体験済み、

稀に訪問、
餌やりに小額のタンブンくらいしか触れ合う術為し、
バンコク都内、
裕福?なペット触れ合いカフェなども登場ですが所詮は他人さまのお犬様、
可能なら自分だけに懐く愛犬欲し、
アパート暮らしでは夢のまた夢なんですが。笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?