見出し画像

ショートショート54 『暇すぎて暇すぎて』

あ~~~~
暇だわ~
もう何時間も天井見てるよ
暇なときってソファーに寝転がって天井見るよねwww
これいつまで見てるんだろ
スマホ、天井、スマホ、天井の無限ループ
Twitter呟こうかな
“やることなくてずっと天井見てるなう”
ふふふ
休みの日って割とやることないんだよね基本
趣味でもあればいいんだろうけど
これと言って無いもんねえ
しかし健康な22歳女子がこんなことでいいのか…?
よし
もう、どっか行こうかな
このままじゃらちあかなそうだし
んーーーー
いや、もう少しこのままでいようwww
せっかくの休みだしー
ゴロゴロは気持ちいいものねえ
あーー
寝ちゃいそうだ
てか寝ちゃうなこれ

「ほんとに寝ちゃったよ。ったく」

そう小声で呟き、俺は隠しカメラ映像の電源を切った。


~文章 完 文章~

書籍『電話をしてるふり』 書店やネットでBKB(バリ、買ってくれたら、ボロ泣き) 全50話のショート小説集です BKBショートショート小説集 電話をしてるふり (文春文庫) ↓↓↓ https://amzn.asia/d/fTqEXAV