19.2.22 もし今の僕のサインでもいいから欲しいという人がいるなら書いて送ります

※全て無料で読めます。

少し長いタイトルになりました。

Twitterの質問箱に上の投稿がありましたので「今のサインでも良ければ書いて送りますよ」と返事をしました。

その後DMが来て本当に送ることになったのですが、「サイン色紙を買って送ります」と返事がきました。

依頼者が色紙を買って送ると

色紙買う→送る→受け取る→僕が書く→着払い発送する→届く(支払い)

となるので依頼主が2回分の輸送費を支払わなければならなくなります。

これではお金も時間ももったいないので

僕が色紙購入して書く→定形外郵便などで送る

という方法を伝えました。

本人に色紙に書いてほしい事(日付や○○さんへなど)も確認がとれたのでそれぞれを記入して送ります。

色紙代や郵送費についてはnoteの投げ銭制の記事やサポートボタンを利用してお支払いいただくようにしました。色紙代と郵送料で400円はかからないと思います。

もしかしたら現役時代に貰いたかったけど貰えなかった人もいるんじゃないか?

と考えましたので、

もし他にもサインが欲しいという方がいらっしゃいましたらこの記事に投げ銭をするか、この記事にサポートボタンをポチっとしていただいた後にプロフィールからTwitterアカウントに飛んで、DMをください。

その際はnoteのアカウント名を明記してくださいね。

僕のサインで良ければいつでも書いて送ります。

この記事の料金はサイン色紙と送料の代わりとなります。

ここから先は

0字

¥ 400

皆様のお気持ちを少しだけ。