見出し画像

前回好評のBJ Bassグループレッスンの見学& 受講できます!急げー!


来る明後日の2020/07/14 ベースオンラインレッスンやります〜!
20-22時までです!見学&受講のご案内です〜!

ですが、前回好評だったグループレッスンの見学枠をいきなりですが作りました。前回の詳細貼っておきます。
https://note.com/bjbass/n/n35c94c85ba94

そもそもの発端は、コロナ自粛に苦しむスタジオぜひ知ってもらいたい!共に学んできたスタジオを少しでも援助できれば。から始まりました。

本当は、生徒さんだけのレッスンにしようと思っておりましたが

おもむろにやりましょう!と許可もらいました。

それこそ、生徒さんは恥を偲んで公開するわけですから

恐れ多いわけです。でも新たなベース生徒仲間を作りたいと励んでおります。見学もよしです。が、、


なんと今回は一緒にズームで受講しませんか?枠まで用意しました。

いかがでしょうか?顔出しの形となりますが、

詳細細かくレッスンできます。

受講の方には、レッスン譜面、レッスン用マイナスワン音源、BJサンプルの入った音源と、更に授業が振り替えれる様に復習用の動画も後々見れるという全部入りです!

突発ですが、ぜひともお時間ある方は見学だけでも受け付けております。

よろしくおねがいいたします!!!以下のページで購入できます!

時間はあまりありません。ぜひご検討くださいませ!
(07/14 18:30まで受付)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)