見出し画像

これはアカン!続き。もっとアカンかった!

昨日のネット回線の話続きでーす。ipなんちゃらです。

昨日のお話見てないかたコチラ。
https://note.com/bjbass/n/nf756fce7ab58

あれから更に追い込むべく昼からしっかりipv6のことだけを考えながら更に前回の話の二台ルーター作戦じゃなく一台に。みたいな話しまして。第2決戦!


腹が減ってはコロナにやられる!ちゃうか。



さらに四時間ほど戦って今ですが。。これは、、、きついな。。
いやーきつい、虱潰しに戦いました。
ipv6の為に色々再起動かけてあーでもないこーでも無い。。
やってました。。。なかなか落ち着かないなーと。

でね。。



ですよ。。







結論。



ちょっと待ったら、知らぬ間に ipv6 付与されがち。


え。
ばたばたしてたことが敗因で、

解決の邪魔してた屋と?むむむ。。。。。

以下ヤホー知恵なんちゃらです。↓ズムってね。

スクリーンショット 2020-05-13 01.37.20

↑降ってくるのが遅い。

降ってくるのが遅い?


。。。。。。え、、、、粉雪ですか?



ヨン様の笑顔出てきたぞコラ!w


ip6vって何で出来てるねん。

自分はETCや、ファーストパスって聞いてたぞ!?

なんちゃらマスクの配布くらい遅、、あ、ここ削除。

心は雪に覆われてますよ自分。

ちゃらりらーららー♪wって

心の雪が凄いぞって。

なんで遅いん?え?あ?おいおい!!

この時間どーしてくれんねんw


そうです、お茶飲みながらゆーーーくりしてたら勝手に降ってくるのでした。
あわてなーーーいあわてなーーい。


っっっく。。。

こうして一日が潰れるのでありました。ちゃんちゃん。
誰かそんな僕にジュース代恵んでおくれよ。((泣))


おそるべしJ:C@M net。 

いや、自分はライブでもお世話になってましたのでね。。。

降ってくるもんすもんね。ipなんちゃらはね、(泣)

他のプロバイダー様は状況わかりませんので、あしからず!
最後はこの曲でお別れです。


おしまい。また来週!


スキ♥ と BJNoteの フォローよろしくおねがいします。
よければサポートの方も励みになりますのでよろしくおねがいします!

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)