見出し画像

キタキタ踊り

お疲れ様です。最近原神にどっぷりで生活リズムがバカになってきています大久保翔也です。

やはりツイッターだと文字数制限があったりして書きづらいなーと思うところもあるので、せっかくだしnoteを有効活用してみようかなと✨

というわけでタイトルにもある通りASHITAKAさん主催の"キタキタ踊り"に出てきました!池に誘われて2on出ました✨池とは去年の三月ぶりに一緒にバトル出ました!なのでせっかくだしいい結果出したいなーって思ってた矢先初戦からりょ→さんとにくさんに当たってボコボコにされました泣

個人的にはクソ微妙なムーブしたんで終わったー酒のも!と思ってたらとりあえず敗者復活戦(best16までで負けてしまったチームの中から4チーム→そっから2チームピックアップ)までは残れました!正直びっくりしました笑 ムーブは密だの五月蠅そうなので見たい方いましたら個人で送りつけます泣

オープンレベルでここまで行けたってことは自分なりにしっかり成長できてたのかなーって思いました✨

自分のバトル自体はこんな感じですかね!バトルやり切った後はりおんとか池とお酒飲みながら観戦に徹していました。DJブースの前で目立つししっかり見ようって言う気持ちでいたのとお酒が回ってたのもあってかなり選曲とかバトラーさんのムーブで盛り上がっていました🔥(五月蠅かったようでしたらマジでごめんなさい)オフラインの空気間を久々に感じてめちゃくちゃ楽しかったです!

DJタイムはマ――――――――――――ジで最高でした🔥今回はやましとコカが回してくれていて、二人のDJマーーーーーーーーーージで大好きなので一年前から楽しみにしていて、マジでぶっ刺さる選曲でもう完璧でした✨配信で聴くアニクラでも十分楽しいけど、やっぱり現場に行って爆音でアニソン聴きてー!!!!!って改めて感じました!

久しぶりにバトル出て、成長はできてたのかなって思った一方、まだまだこれからとも強く感じました!また家にこもって精進します!

最後に…このご時世の中、感染対策を徹底してイベントを開催してくださったASHITAKAさん本当にありがとうございました!