見出し画像

【恋愛】ホワイトデーまで1週間!スケジュールを立てて行動しよう!

こんにちは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

バレンタインデーも終わり気付けばホワイトデーまであと1週間となりました。
バレンタインデーにチョコやお菓子を貰った人はお返しに何返そう?と悩んだりするのではないでしょうか?

今年は貰ってない!という人もホワイトデーをきっかけに、気になる女性に逆アプローチするチャンスかもしれません。
僕も今年は貰っていませんが、彼女を作るために行動しています!

ただ、行動して感じたことは目標を決めて行動することが大事だということです。
闇雲に行動するのではなく、いつまでに彼女を作るかという目的を決めることで、どう行動するかが明確になります。

例えば仕事でもそうですが、納期のある仕事を完遂するために、納期から逆算してスケジュールを立てることで、いつまでに何をする必要があるかが明確になるのではないでしょうか。

彼女を作ることにおいても、いつまでに彼女を作るかを決める。
そして、告白するまでに会う頻度や会うタイミングを想定しておけば、このタイミングでこういうデートをしよう!この時にこういう会話をしよう!等と自分の中である程度のスケジュールを立てることができると思います。あの時こうすれば良かった!あの時これを言えば良かった!などと後悔しないための準備も大事です。

もちろん自分の気持ちだけで進むものではないので、彼女の気持ちを知りながら、尊重することも大事です。
想定外のことも起こるかもしれません。

そういった時も想定スケジュールを立てておけば、次の行動も予想できるのでおすすめです。

僕も3月末までに彼女を作ることを目標に、ホワイトデーも女性とご飯に行く約束をしています。
ホワイトデーに女性にアプローチしてきます。

緊急事態宣言が延長してしまったので、想定通りに進まないかもしれません。
また、女性の仕事が忙しかったり、体調が優れなかったりでスケジュール調整が上手くいかないかもしれません。
それでも自分の中でイメージをしているので、女性に対しても余裕を持って接することができると考えています。

楽しみながら行動していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾